ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

雪かきと義妹

公開日:更新日: コメントなし

朝、ノアのいる部屋・・・

DSC_1066

 あぁぁ、やっぱりスゴイことになってる

 

DSC_1071

 しかもまだ屋根の上から落ちてきそうだし ・・・( ▽|||)サー

 

午前中のお散歩は無理そうなので、

雪かき中お昼寝してもらう為に

1週間ぶりにガム投入~

DSC_1070

 いつもは綿を出して楽しむベッドでおとなしく噛んでますw

 

そうこうしているうちに雨があがり、

10時半頃から、またまたご近所総出で雪かき

 

でもありがたいことに、

マンション住まいの義妹が雪かきヘルプに来てくれました

DSC_1072

 ↑雪かき途中

今朝雨が降ったせいで、とっても雪が重い

3時間もかかりました

 

          

 

雪かき→ご飯を食べたあと、

義妹がノアと遊んでくれました

・・・実は会うのは5回め位、一緒に旅行にも行ってるのに

ノアはほぼ毎回ビビション

 

でも今日は大丈夫でした!

 

最初は怖がって私の椅子の下に隠れてたけど、

おやつ(pHコントロールですがw)をあげてもらったら、

ペロペロするように(笑)

 

そしてお腹を出して「なでて~」w

2014-02-15-22-27-18_deco

2014-02-15-22-32-00_deco

2014-02-15-22-46-22_deco

2014-02-15-22-46-54_deco

 ・・・実はしっぽが丸まってるの^^

でも進歩しました☆

 

雪かき&ノアの相手、ありがとうでした

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)