ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

WELCOME♡

公開日:更新日: コメントなし

いよいよ羽田空港にお迎え! 

早めに着いて旅客ターミナルのスタバでお茶して気持ちを落ち着けてから(笑)

貨物ターミナルへ移動

初めて行ったけど、道がわかりづらい

 

窓口の方に「到着してから30分後くらいの引き渡しです」と言われ、

スマホで到着情報をチェックしながらドキドキ 🙄

 

しばらくしてクレートに入れられたワンちゃん達が運ばれ始めてきました

みんな静かーな中

奥から「ワン!ワン!わん!わん!」とすごい鳴き声が聞こえてきて

「こんなワンちゃんもいるんだね」と話してたら

それがうちのコでした 😯 (笑)

DSC_0121 (1)

 大きくなったね!覚えてる?

 

 

手続きは簡単に終了し、車へ

 

お水を飲ませて、体が汚れてたのでタオルで拭いて、ちょっと休憩

DSC_0124 (1)

ここはどこ?

 

 

 

 

DSC_0125 (1) 

あなたは誰?

 

 

パパの運転で、おうちに連れて帰ったんですが

 

飛行機で酔った上に車に乗せられて、また途中で気分が悪くなっちゃった

  

今日はゆっくりおやすみ

 

DSC_0132 

ご飯よりおもちゃが好きみたい

(ブリーダーさん指定のエサなんだけどなぁ)

 

名前はnoir(フランス語で「黒」)から・・・ノア

 

これからずーっと仲良くしようね

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)