ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

超速報! みんなでお出掛け。今度は河原でBBQ&川遊び!

お約束で、ノアパパは前夜より発熱ダウン・・・

遠足前夜の小学生みたい…(´д`)

そういうわけで恒例の超速報シリーズ!

よく見かけませんか?

いつも遠足の前の日に必ず熱出す小学生とか・・・

(´д`)

それと最近ちょっと感じるのですが、以前に比べて身体が弱くなったような気がしないでもないと。

(^^;)

ともあれ。

朝9:00までに東松山のスーパー・ベルクに集合(食材の買い出し)と言うことで、絶対に遅刻してはならぬ。と家を出たのでした。

河原に到着、すでに「こいぬのがっこう」状態に。

ふくさちパパさん とこのしわざです。(^^) (注:←褒め言葉)

本当に、いつもお会いするたびに装備がアップグレードされていて驚かされるんですが、今日はこう来たか!と・・・(褒め言葉)

ノアは例によって、はじっこに逃げてるモード。相変わらずです。(^^;)

あれ?まだ入ってないワンちゃんがいますね。


けっこう、スゴイことに・・・

ノアパパの体調不良が思いっきりぶり返してしまったので、今日はここまで。ごめんなさい・・・

頑張ってブログアップしようと思ったのですが、身体と頭がいうことを聞いてくれず。申し訳ありませんが続きは近日中にアップします。(そもそも誰も読んでないんじゃないかと言う気がしなくもないのですが…)

今日の写真は約300枚ほど撮りましたが58枚ほどをピックアップしてメンバー専用エリアに期間限定でアップしました。必要な方はご自由にダウンロードしてご利用下さい。(JPEG撮って出し、未修正です)

その中からいくつか貼ってお茶を濁します。

それでは皆様おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

たぶん続きます。。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくココさちパパ

    今回もお疲れ様でした✨体調戻し慌てずゆっくりアップしてください✨

    • >ふくココさちパパさん

      ありがとうございます!
      仕事は休めませんが、夜はしっかり寝て早く治したいと思います!
      ベッドで寝てると、ノアが心配してずっと顔を舐めてくるのでなかなか寝られないんですけどね…(;´д`)

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)