ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

節分♪

公開日:更新日: コメントなし

今日は節分ですねっ

wpid-2014-01-30-00-30-22_deco.jpg

wpid-2014-01-30-00-47-58_deco.jpg

wpid-2014-01-30-00-50-39_deco.jpg

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

昨晩からノロっぽい症状でダウンしてるママです。

土曜日に友達と新年会したんだけど

「今日急性胃腸炎って言われたけど、薬飲んだら良くなったよ♪」

という子がいて、密かにその子からもらったんじゃないかと思ってます(^^;

 

ママがぐーたら寝てるので、ノアが暇そう。。。

このままだ色々イタズラするので、禁断の・・・

ガム投入

 

ストルバイト結晶が出てからあげてなかったけど、
たまにはいいか…と。

久しぶりだし、もう夢中でカミカミしてますw

wpid-2014-02-03-10-25-44_deco.jpg

ノアの顎が疲れた頃、病院行ってこよ…

 

2014-02-05-00-25-42_deco

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)