ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

いまごろ更新!恒例の”ダックスオフ会2017春”は、いつものMOROYAMAで!

2017年4月16日、ついに46ワン!かと思われた春のダックスオフ会だったが・・・

それでも最終的に38ワン参加は初の大台(たぶん)。みなさまお疲れさまでした。

こんにちは。カメラマンのノアパパです。

当日は無遠慮に皆さまのワンちゃんをパシャパシャ撮りまくりまして大変失礼致しました。

この日は2台のカメラでおよそ700枚ほどの写真を撮りましたが、そのうち160枚ほどをブッコロパパ公式ブログに提供させて頂いております。(まさか全部ベタ貼りになるとは思いませんでしたが…。全てjpeg撮って出しです。色合い・写り具合・ブレぼけ等々につきましては、生温かい目で見て頂けると助かります)

いつものプライムランド・もろやまです。
今回は43人・46ワン(昼食バーベキューのテーブルの関係で、このへんが上限らしいです)と聞いておりまして、うわぁ大変なことになったな…なんて思っておりましたが、最終的には38ワンのご参加だったそうです。
ご参加されたみなさま、本当にお疲れさまでございました。

誠に申し訳ございませんが、ノアパパにはワンちゃんの名前とそれぞれのご主人様とがぜんぜん覚えきれませんでした。。。(´д`)

今年は桜が満開でした!良いタイミングでしたね。

今回は37人38ワン!

というわけで、ワンちゃんのご紹介。漏れがありましたらごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ-、漏れてますね…申し訳ありません。。。(´д`)

まずは、みんな自由にランで遊ぶお時間!ワンちゃん同士のご挨拶もココで。

ブッコロくん・アンジュちゃん、今日は心なしかおっとりモード…

ウチのノアはいつになく元気です!(他のワンちゃんと絡まなければね…)

ゲーム大会スタート。最初のゲームはプレゼント交換!!

ゲームでは今回も大量の「うまい棒」が用意されてましたよ

 

 

赤チームが先行!チーム戦では最後に全員に景品が用意されてる!

ノア達の赤チームは幸先の良いスタート!

ゲームの後は再び自由時間!

 

 

 

この日もブッコロパパにべったり。アンジュちゃんこんなに甘えん坊さんだったっけ?

 

 

 

午前中2回目のゲーム・タイム!

2つめのゲームは○×クイズ。これ問題が難し過ぎるよね…

 

 

楽しいね!

お待ちかねのランチタイム。お昼は恒例のバーベキュー! 風上を制したものがBBQを制する…

 

ワンコ達も楽しそう・・・

 

みんな一緒は楽しいね!

桜の木をバックに記念撮影!

さあ、午後の最初は恒例の集合写真!今回はうまく撮れるかな?・・・

まずは人間も入った記念写真。

続いて、ワンコだけの・・・

 

 

ほんと、もう一息なんですけれどね・・・(^^;) (これで半分)

 

あと、当たり前なんですが、どのワンちゃんも「一途にご主人様の方を向く」ので、「はーい、みんなこっち見て~!」なんて呼びかけたって無意味。次回は犬笛でも用意しようかなぁ…(^^;)

午後のゲーム大会スタート!まずは借り物競走!!

 

いろいろと、逆転可能なルールが用意されているのですが、それでも依然として赤チームが優勢!

最後のゲームはマテ大会! 実はじゃんけん大会もあったのですが、参加していたため写真撮り忘れました・・・

 

 

ここでも逆転可能な仕組みが用意されていて、なんと2位と3位が入れ替えに!

ノアの赤チームは見事に逃げ切り優勝!

ゲーム大会のプレゼント授与。景品はけっこう豪華だったり・・・

3位の青チーム!

続いて2位の黄色チーム

そして優勝した赤チーム!パチパチパチ!

赤チーム(優勝)の景品はこれでした。

ランの貸切時間は16:00まで。あっという間に終了の時間になりました。

まとめ。ダックスオフ会2017・春は盛況のうちに終了しました。みなさまありがとうございました。

最後にワンちゃん達のオフショットを一部ご紹介!

本当に一部です…のこり600枚ほどは全部お蔵入り…(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

今年も春のダックス・オフ会お疲れさまでした!

みなさま、お疲れさまでした!

ワンちゃんのオフ会はあちこちで行われているけれど、このオフ会はいつもながら主催のブッコロパパのお人柄がにじみ出るような、和やかなオフ会でした。長く続けられるといいなあ・・・

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. 初めまして(^^)
    すごい愉しそうなオフ会で参加してみたくなりました(^^)v

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)