ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

こんにちは。

7月の連休はGW、秋の連休と並んで我が家の定例行事となっている、那須高原のTOWAピュアコテージに来ています。

パパの体調は相変わらず良くないのですが、朝からベンザエースベンザブロックSでした…)をしっかり飲んでお出かけです。

image

写真上<フロント棟>
写真下<リニューアルされた、コテージ棟>

image

今年のゴールデンウイークにリニューアルしたばかりのC161~164棟です。詳しくは前回の記事をご参照下さい。

リニューアルされたよ!TOWAピュアコテージへGO!

関東地方はまだ梅雨明けしてなく、今日もすっきりしない天気。途中の佐野SAでいつものように佐野ラーメンのお昼を食べて、ドッグランでひと遊びしていたら、小雨が降り出してしまいました。。。

image

image

佐野SAの花壇の前でポーズ。

image

蒸し暑いせいか、いつもより少し動きが穏やかな感じがしないでもなく、このあと雨が降り出したので、すぐに移動となりました。

TOWAピュアコテージに着くと、まずはドッグランへ。

image

image

ランは貸切状態でした。広~いランを自由に走り回るノア。

久しぶりに思う存分走りまくって、足だけじゃなくておなかもびちゃびちゃです…。
後でキレイにしなくちゃ…

image

ママめがけてまっしぐら・・・

image

と思ったら、まさかの全身ゴロスリ大会に・・・

ああああああああ!

image

うわああああ・・・、大変なことに・・・(´д`)。。。

ランの入り口にある足洗い場のシャワーでとりあえずザーッと洗い流して、お部屋でタオルドライ。
そのあとはドライヤーで乾かしてなんとか元通り。。。

image

もう! ノアは。。。(´д`)

image

さすがに疲れたみたい。。

那須の続き、詳細レポは後日ママがアップすると思いますので、ご期待下さい。

(ナイショのお願い…最近ママがちっともブログを書きません。LINE、インスタ等でつながっていらっしゃる方、ぜひそれとなくママにハッパをかけて下さいますと大変有り難いのですが、あくまでもこそっとお願い出来れば、と…ノアpapaより)

この日の続きはこちらです

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. パパさん、ベンザエースで体調整えられてるんですね♪今時期はなかなか体調優れないですよね… でも、気分転換に那須にいっちゃうば、リフレッシュ\(*T▽T*)/ワーイ♪ ノアちゃんもリフレッシュ(・∀・)アヒャ!! ゴロスリの後の満足感たっぷりの寝姿☆ 癒されます~(´∇`)

    • >mariさん
      こんばんは! 今見ましたら、ベンザブロックでした…(´д`)
      そうなんです、なかなか体調良くならなくて。帰宅と同時に疲れがドッと出て、また悪化しそうな予感が…
      まあ、疲れたのには色々あるのですが・・・

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)