ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

『ターナー展』のはずが・・・

公開日:更新日: コメントなし

今日は『ターナー展』に行こうと意気揚々と上野へ

 

・・・ところが月曜日は休館日でした 😯

前売り券にちゃんと書いてあった

去年の『マウリッツハイス美術展』は貸切だったから月曜日だったんだ

 

せっかく上野まで出たし、お天気も良かったので、GARDEN SIDE CAFEでランチすることに

PhotoGrid_1384144509323

 カルボナーラは濃厚♪ フレッシュハーブティーも美味しかったぁ

 

 

この後、お気に入りのお店がソラマチに出来たこともあり、初めて東京スカイツリー

DSC_1626

 やっぱりおっきい 🙄

展望台は夕方の枠しかなかったので、諦めました

 

その後は銀座へ

目的はココ↓

DSC_1627

 銀座ダックスダックス

 

ノアのフードを買うのに、初めて行ってみました

今までは通販で購入。

そろそろパピー用から成犬用に切り替えるタイミングなこともあり

相談も兼ねてお邪魔してみました

 

次はスーパーコンディション(小粒)

サンプルあげてみたら、食いつき良好

 

カワイイお洋服もいっぱいあった

看板犬たちも可愛くて、今度はノアを連れて行ってみたい

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)