ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ごぶさただよぅ!もう… 久々開催、ダックスオフ会のお知らせ!

ブッコロパパ主催のダックスオフ会は10月14日(日)

プライムランドもろやま、すべてはここから始まった・・・

巻頭の写真は前回、2016年秋のもの。

2年前ですよ?

正確には2017年4月に定例オフ会をやってますので「1年半ぶり」ではあるのですが、いろんな事情で久々の開催となったプライムランドもろやまでのドッグラン貸切オフ会! 楽しみですねえ!

▼過去の定例オフ会の記事はこちら



早速参加表明するよ!という方はブッコロパパさんへ

というわけで、久しぶりのダックスオフ会。概要は下記の通り。

ブッコロパパ主催「秋のダックスオフ会2018inもろやま」
◆日 時◆ 2018年10月14日(日)9:20集合
       オフ会は9:50頃~16:00頃まで
◆場 所◆ プライムランドもろやま(埼玉県入間郡)
◆会 費◆ 3,500円(税込み)※家族料金2人目以降は3000円
    ※ワンちゃんは何頭でも無料だそうです。
★会費に含まれるもの★ドッグラン利用料(入場料),昼食代(バーベキュー),景品代補助

最近、FBもインスタも同じような写真ばかりで気になってるアナタ、ダックスオフ会で楽しく遊ぶ我が子の写真をブログ・インスタ・FBにたくさんアップして、「いいね」をいっぱい貰っちゃいませんか?

 

ノアブログは、ちっとも「いいね」貰えてませんけどね・・・ (´д`)
 

とりあえず、詳しいことを聞いてみたい!という方はブッコロパパさんへ

恒例!前回の写真です。

 

 

 

 

 

▼お昼はバーベキュー 持ち込みも可能ですよ

 

 

よしわかった、参加しよう!という方はブッコロパパさんへ

とりあえず、気になりそうなことをQ&Aにしてみた。

参加費についてもうちょっと詳しく?
ワンちゃんは何頭でも無料。飼い主さんはお一人3,500円とのこと。ご家族・ご夫婦でご参加の場合は2人目より3,000円です
ご夫婦(3,500円+3,000円)
ご家族4人(3,500円+3,000円+3,000円+3,000円)
お友達グループの場合は、それぞれお一人様料金でお願いします、とのことです
リンク先見たら「500円程度の景品を用意」しろってあった。参加費に含まれてるんじゃないの?
もちろん、ブッコロパパさんが用意してくる大量の景品代の補助として参加費の一部を充てているんですが、それとは別にプレゼント交換的なゲームを行っています。
持ってきていただきたいのは、この「プレゼント交換ゲーム」のときに使用するためのもので、出来ればワンちゃんグッズ(目安として500円程度のもの)をご用意いただきたい。と言うことなんです。ご理解いただけるとうれしいです。(^^;)
バーベキューの食材はどんな? 持ち込みできるの?
プライムランドもろやま(正式には”毛呂山”)の手ぶらバーベキューは、牛肉・豚肉・鶏肉と野菜のBBQ。食材は全て用意してあります。ご自身で追加持ち込みも可能です。(焼きおにぎりとか焼きマシュマロとか、デザートとかクッキーとか・・・) そうそう、飲み物は付いていませんので、あらかじめ水筒やペットボトル等をご持参いただくことをおすすめします。
※現地の自販機で調達は可能です。
うちの子、人見知りだから・・・
ウチのノアがそうでした。。。心配ですよね。
 初めての参加の時は、ずっとパパ/ママにぴったりくっついていたんですが、いつのまにか皆さんと遊べるようになってきました。どうしても心配なら、ゲームも参加できそうなものだけにして、無理のない範囲で遊んで頂けたらと思いますよ。(^^;)
集合場所まではどうやって行くの?駐車場はある??
プライムランドもろやま(正式には”毛呂山”です。シツコイ)は東武越生線の武州長瀬駅から徒歩20分、関越の鶴ヶ島IC・圏央道の圏央鶴ヶ島ICからそれぞれ15分、ETC装備車であれば、関越の坂戸西スマートICが最短で10分ほどです。
カーナビだと住所検索「埼玉県入間郡毛呂山町前久保328番地」と入れるのが一番正確だそうです。駐車場はいっぱいありますが、近い順に埋まりますのでお早めのご来場をおすすめです。
途中参加・途中離団してもいい??
ご事情で終日は参加できないけれど、ちょっとなら参加したい。そんなときもお気軽にブッコロパパさんへブッコロパパさんへ オフ会のタイトル、本当は「パパのわがままオフ会」って言うんですよ。どんどんわがまま言っちゃいましょう!(^^;)
16:00終了、オフサイトありってなんのこと?
ドッグランの貸切使用時間が16:00までなので、オフ会終了時間を16:00としています。その後、ランチでバーベキューをしたテーブルのあるあたりに移動して、お茶を飲みながらのおしゃべり会をやってます。(いつもはだいたい1時間くらい)
ご希望の方だけ、と言ってますがいつも10名位でしょうか… 遠方からいらっしゃる方も多いので、渋滞に巻き込まれないように早めにお帰りになる方が多いかもしれません。

その他、気になることがございましたらお気軽にコメント欄に入れて下さい。ブッコロパパさんに相談してご連絡いたします。

炎上が怖い、広報担当カメラマンのノアパパでした。

とりあえず参加希望だしとくよ!という方はブッコロパパさんへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)