ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

色々

公開日:更新日: コメントなし

まだ雪がたんまり残ってるいつもの公園

2014-02-12-02-13-54_deco

2014-02-12-02-14-35_deco

雪がとけててよかった!

と思ったら

2014-02-12-02-14-49_deco

 だんだん・・・ 

2014-02-12-02-15-03_deco

 雪が溶けてるところがなくなっちゃった(^^;

 

2014-02-12-02-15-49_deco

でも ノアは楽しそう!

すっかり雪が好きになったみたい♪

 

2014-02-12-02-16-08_deco 

また来年遊べるといいねっ!

(もう今年は勘弁~

 

昨日シャンプーしてもらったばかりなのに、

胸やら足がビッショリになってしまった w

お家に帰ってからホットタオルで汚れを落としたあと、ドライヤー。

ここ連日ドライヤー使ってるので、どうやら慣れたみたい!

ペット用買おうかな、と思ってたけど良かった^^

 

ふと、ノアとのんびり昼寝する練習(!)をしてみようと思って(笑)

ノアの部屋(?)で横になってフリースを掛けてみましたが・・・

ノアにフリースかっさらわれました

あえなく失敗(^^;

2014-02-11-17-16-49_deco

↑はむはむしておりますw

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

最近思いついた時間稼ぎ方法

コングのパリパリ詰め

※パリパリとは私が勝手につけた名前で、商品名:シルキーガムという・・・うさぎちゃんの皮

2014-02-11-17-17-55_deco

 ↑ これ、一番嬉しいときのお顔 w

時間かけて必死に取りだそうとしますが、

飽きてくると、床のコルクにいたずらしはじめます(^^;

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

そして新しいカラーに変えました♪

DSC_0248_deco

 馬具メーカーさんのヌメ革のもの

丸く縫ってあって、すごく丁寧な作り

最初は気にしてたけど、細いし軽いし柔らかいのですぐに慣れたようです^^

2014-02-12-02-40-02_deco

 想像していたより濃いお色だったけど、これはこれで

ノアが高級ワンコに見えます^^

(実はアウトレットなのでお安いです

 

 

おまけ

2014-02-12-02-18-29_deco

 

ノアの足跡^^

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)