ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

前半はどこにもお出かけしなかった我が家、後半の3連休を使って那須へ行ってきました♪

(ブログ放置していた去年の7月と9月にも実は行っていたのです^^

ネタ切れになったらアップしたいと思います^^)

*   *   *   *   *

5月3日(火・祝)、人間がお疲れの為、ゆっくり出発したところ、渋滞にドハマリしました(^^;

が、佐野サービスエリアに13時頃到着♡

まずはノアを遊ばせることに。

行かれたことのある方はよくご存じだと思いますが、佐野サービスエリア下りはワンコが喜ぶような造りになってます♪

psDSC06048

こんな起伏あるところを

psDSC06052

パパと駆け下りてみたり^^

psDSC06053

道に沿って走ってくれるかと思ったら、脱線してこちらに来ちゃった^^

 

パンジーがとてもキレイに咲いていました

psDSC06061

psDSC06057

↑この表情、お気に入り♡

 

psDSC06059

パパと見つめ合ってます

 

psDSC06077

パパ撮影のベストショット♪

FBに投稿したら、お知り合いのプロのカメラマンさんにも褒められたよ^^

 

psDSC06063-vert

ばぁばに甘えてるところ^^

 

人間のランチ(もちろん佐野ラーメン)の後は、ドッグランへ

 

小型犬用に入ったのですが、相変わらず挙動不審なノア(^^;

慣らす為にまずはリード付で・・・

psDSC06088-tile

「10ヶ月のカニンヘンちゃんが近づいてきたら固まる」の図。

大人しくてイイコだったんだけどなぁ。

やっぱり初対面は苦手です(^^;

 

psDSC06110

こんなお顔も見せてくれましたが、全然走らないので、終了。

お宿へ向かいました

 

宿は毎度お馴染みTOWAピュアコテージです。

いつもお部屋はC162号室指定でお願いしているのですが、このお部屋を含む1棟だけこのGWにリニューアルオープンとのことで、メチャ楽しみにしてました♪

psDSC06115

他の建物は真っ白な外観ですが、リニューアル後の棟は淡いクリーム色。

 

psDSC06118-tile

前は金属の腐食が気になった階段もキレイに!

ドアもオートロックではないけれど、電子タイプに!

お部屋の内装やインテリアがシックでとても素敵

固かったベッドのマットレスも、新しく快適になりました♪(多分コイルスプリング)

テレビもリビングと2つの寝室に壁掛けで設置してあり、

そして、リビングと寝室に合計3つのサークルが設置してありました。

(この1棟のみ寝室にペットが入れます。ベッドの上はNG)

前から気に入っていたお部屋がますます素敵になって嬉しい限り!

psDSC06157

psDSC06158

最初は探検してたノアもテレビをみたりしながら(?)まったり。

 

psDSC06170-tile

夕食は和食。

年に数回利用しているので、レストランの方にもお名前を覚えられてしまいました(^^;

この時はノアはお部屋でお留守番。

これはちょっとかわいそうだなぁ、といつも思うところ。。。

 

お部屋に戻ってから、ノアと遊びながらのんびり過ごして

psDSC06184

psDSC06190

夜は更けてゆきました。。。☆

  <<2日目に続きます>>

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)