ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

那須の続きです。

1ページ目から読まれる方はこちら

DSC07583

後で(たぶん)ママが詳細アップをするので、普段あまりママが書かない切り口でpapaがアップしてます。
お見苦しい点はお許し下さい・・・

夕食は和食レストラン「樅(もみ)」にて

DSC07588

ペット可のコテージからは歩いて7~8分ほど。途中でこんなにキレイな紫陽花(ガクアジサイ)がありました。

DSC07585

あとで、ノアと一緒に写真撮らなきゃ・・・

DSC07590

DSC07594

papaは「うひょー!…」なのですが、夕食レストランはペット同伴不可なのでノアはお部屋でお留守番です。ちょっとかわいそう・・・(´д`)
なので、はしょって「一気見せ」にて。どうぞー。。。

image

TOWAピュアコテージの夕食はなかなか美味しくてボリュームもあります。うん、満足(^^;

DSC07609

ノアもイイコでお留守番してくれてました。ぐっすり寝てたみたい・・

DSC07618

image

※浴室写真は、一般客のいない時間帯に許可を頂いて撮影しています。
「盗撮はダメ!絶対!・・・」

天然温泉も気持ち良くて、風呂上がりには那須・千本松牧場のバニラアイスがおすすめ!

DSC07621

素朴な味で美味しい!ですよ(^^;

(人間が食べてばっかりだという・・・)

DSC07631

今日のノアはたっぷり遊んで、走りまわったのでさぞかし疲れたんじゃないかなぁ・・・

DSC07642

疲れた顔してますね・・

今夜はぐっすりだね! おやすみ!

 

楽しい那須高原の夜は、静かに更けてゆくかに思われました・・・(続く)

 
すぐ続きを読まれる方はこちら

1ページ目から読まれる方はこちら

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)