ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

夢に出てきそうな・・・

公開日:更新日: コメントなし

本日は幼稚園3クール目の6回目。

いつもお散歩しながらギリギリ(というかちょい遅刻気味)で到着する我が家ですが

今日は完全に出遅れたので、クレートに入れて車でGO!

ギリギリセーフ(^^;

 

今日は体験入園の子が2匹♪

しかしノアが入った瞬間

大きなコーギーちゃんに「ワン!ワン!ワン!・・」と吠えられ

いきなり意気消沈のノア

クレートの中にいてもわかるよんw

 

身体も大きいから声量もでかい!

 

「ノア大丈夫かねw」

なんて話しながら、私達はブランチ 

2014-02-06-01-02-01_deco

 いちごフェア

カワイイ♪美味しそう♪と思いながら見てたら、すごいツボなの発見!

2014-02-06-01-04-38_deco

 2014-02-06-01-05-35_deco

なんか夢に出てきそうなwww

・・・今度また見かけたら食べてみよ^^

 

*      *     *     *     *     *

 

夕方お迎えに行って今日のノアの様子を聞くと

やっぱり怖くて追いかけられたら逃げ回ってたそうな(^^;

「でもビビションしませんでしたっ!」

だって!

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

やっぱり少しずつ成長してるね♪

 

「チョウダイ」と歯みがきをまた教えてもらって帰宅

「チョウダイ」は先生相手だとポトっと落とすんだけど、

私とだとウーウーしちゃう><。

歯みがきは体勢からもう一度教えてもらい。

どっちも頑張らなきゃ! 

2014-02-06-01-00-43_deco

 歯みがきの体勢を勉強中。。。ノアの目w

・・・これまた夢に出てきそうでした・・・

 

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)