ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

週末、暖かい2日間でしたね^^

土曜日はノアにお留守番してもらって、『ペットヒーリング体験セミナー』に参加してきました♪

ペットヒーリングとは

・ペットの病気を未然に防ぐ

・体調不良の改善

・ストレスを軽減することにより問題行動をなくす etc…

先生のクライアントさんは、腫瘍が小さくなったり、いつ亡くなってもおかしくないと診断された子が半年近く生きられたり・・・と成果がでているそうです。

FBでも無料遠隔ヒーリングを時々やってらっしゃるんですが、ペットのウサちゃんがずっと下痢が続いていたのにその翌日からピタッと止まった!という方も参加されてました。

ノアに関してはこれで「病気を未然に防ぐ」「落ち着き」「ムダ吠え」に効果があるといいなぁ、と思って^^

ヒーリングは「氣」を使って行うもの。

あくまでも「体験」なので、さわりだけでしたが、参加者同士でお互いの氣を感じることができてビックリしました!

そして受講後、手のひらが金粉みたいなものでキラッキラに。他の方も。不思議~

いずれ本講座も受講したいなぁ。。。

慣れないことをしたせいか、日曜日はどっと疲れが出ました(^^;

 

*     *     *     *     *

 

さて、日曜日は16時頃から自転車でお出かけ。

psDSC05453

自転車のカゴはキャリーバッグ付のペット用に交換済。

横長だから、ノアも前のカゴ(→)より楽みたい^^

psDSC05457

今度クッションとあご乗せクッション作ってあげるね♡

 

そして小金井公園に到着♪

psDSC05461

しっぽあげあげ

 

キレイな桜の絨毯発見

psDSC05464

psDSC05465

ノアがくんくんしてると・・・

 

psDSC05467

お鼻にくっついちゃった

 

psDSC05470

「可愛いねぇ♡」言ったらこの笑顔(*^^*)

 

psDSC05471

広い公園は楽しいね♪

 

psDSC05474

最盛期は過ぎてしまったけれど、とってもキレイに咲いてます♪

 

psDSC05475

しっぽ、ブルンブルンしながら楽しそう☆

 

そしてママ目掛けてダッシュ♪

anigif

↑クリックで動きます

 

psDSC05494

ダッシュでちょっと疲れたノア^^

 

この後はお花が綺麗なエリアへ移動しました。

続きます♡

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)