ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ノア、初めての野川公園!

ブッコロ&アンジュ、ライチくんとお散歩!いやトレッキングかも…

ゴールデンウイーク最終日はみんなでお出かけ!こんなに近くにこんなに広い公園があったとは!

野川公園とは・・・

東京の調布・小金井・三鷹の3市にまたがる都立公園。東西に東八道路が横切っていて、北側を野川が流れている。もと国際基督教大学所有のゴルフ場であり芝生が多い。
テニスコート・デイキャンプ場・BBQ場・わんぱく広場・アスレチック場を備える広大な公園。(出典:Wikipedia)

あれですね。

ノアの自宅から割と近くにこんな立派な公園があったとは!

まさに、灯台下暗し!

いつも最初はちょっと身構えてしまうノア。

ブッコロくん、アンジュちゃん

ライチくん、こんにちは!

みんな先に着いて、ノアを待っててくれました。いつもすみません…

さて、さっそくお散歩に出発しました。

広い広い!そして素敵な環境! 自然がいっぱいの自然探索路ですね!

ライチくんも喜んでるみたい!

待って~  ノアも元気いっぱい!

自然は続くよどこまでも

 

ちょっとよそ見してるとすぐにノアはゴロスリ大会に…(´д`)

でも、ノアが楽しそうだからいいかな…

 

ぶーちゃんも、あんちゃんも楽しそう!

 

たんぽぽの綿毛とライチくん

ブッコロ&アンジュ

というわけで、みんな揃って記念写真!

決まったー!みんないいお顔!(^^)

ブッコロくん、相変わらずイケメンです。

ノアも幸せそうな笑顔(^^)

振り返りブッコロくん

あんちゃんはお疲れかな?

ライチくんもノアと遊んでくれてありがとう!

ブッコロくん、アンジュちゃん、またね!

あっという間に18:00をまわり、今日は解散。

けっこう歩きましたよ!たぶん10㎞くらい…

そんなにないか(^^;)

日頃、運動不足のノアはくたくたに。

日頃、超寝不足のパパは超くたくたに…(´д`)

ブッコロパパさん、ライチくんママさん、今日はありがとうございました!

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. ふくさちパパ

    おぉ自然一杯楽しめましたか?いがいと知らない近場の良いところ(笑)ありますよねぇ

    そうそう、ブッコロパパをかずさん、と呼び始めました2~3年の付き合いになりましたので✨ノアパパもこれから、ひろさんと呼ばせていただきます名前ひろさんでよかったですよね?

  2. ふくさちパパ

    あっ!ひろさんじゃなかったかな?

    • >ふくさちパパさん
      はい!それで大丈夫です!
      それではこちらからは、何とお呼びすればよろしいでしょう?
      わっさんとか… パンみたいかな・・・(^^;)

  3. ふくさちパパ

    回りはわたるくんとか、わたるさんとか、わたさん、わたくんなど呼ばれてます(^-^)お好きな呼び方でどーぞ\(^o^)/

  4. ふくさちパパ

    OKです(^_^ゞ

    これからもよろしくお願いします(^-^)/

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)