ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨年初開催、好評だった「ダックス忘年会・屋形船オフ」企画が早くも再登場!なんと今度は夜の隅田川で暑気払いクルーズ!

次回のダックス・プチオフ会告知です。今度は夜の屋形船だ!ワンちゃんと一緒に納涼船!他では体験できない思い出作りはいかが?

ブッコロパパさん、また屋形船貸し切っちゃったの?・・・

というわけで、あの隅田川屋形船をワンコ・オフのために貸し切って、ワンちゃんと一緒に暑気払いをしよう!という企画です。概要は下記の通り。

ブッコロパパ主催「ダックス屋形船オフ・真夏の夜の夢2017」
◆日  時 ◆2017年7月16日(日)17:30集合
       乗船は18:00頃~約3時間くらい
◆乗船/下船◆深川(東京都墨田区)
◆会  費 ◆人間1名11,000円(税込み)
   ※ワンちゃんは何頭でもOKだそうです。
★会費に含まれるもの★屋形船乗船料(ワンちゃん無料),お料理(揚げたて天ぷら・新鮮なお刺身舟盛り・深川めし),お飲み物飲み放題(ビール・各種ソフトドリンク)

早速参加表明するよ!という方はブッコロパパさんへ

暑い夏を元気に乗り切るため、大好きなワンちゃんとの楽しいひとときを、みなさまのブログ・インスタ・FBの1ページに鮮やかに飾りませんか?

前回(2016年12月23日)の屋形船オフの様子はこちら

前回の写真をちょっとだけご紹介!

 

 

(写真は前回、日中に行われたダックス忘年会・屋形船オフ)

とりあえず話しだけでも聞いてみようか!という方はブッコロパパさんへ

とりあえず、気になりそうなことをQ&Aにしてみた。

ダックスだけなの?

今回は、ダックス以外のワンちゃんもOKだそうです。但し、必ずあらかじめブッコロパパさんに相談してね。ブッコロパパさんへ

ワンちゃんは船内ではケージ?

いえいえ、瀬川丸さんでは船内・デッキ含めて全ての場所で自由にさせてもらえます。船内ではノーリードでも大丈夫なんですが、ワンちゃんが急に走り出したりしないように、常にリードは付けておいた方が安全だと思います。

トイレとかあるの?

船内に人間用のトイレが設備あります。ワンちゃん用は船内入口付近に大きめのワンちゃんトイレを設置しますが、なるべくマナーパンツの着用をお願いします。

船酔いしないかしら?

屋形船の構造上、心配されるような大きな揺れはありません。但し天候によっては多少の揺れを感じることはあるかと思います。ワンちゃんに関しては前回はみなさん下船まで元気いっぱいでした。

集合場所まではどうやって行くの?駐車場はある??

瀬川丸さんの最寄り駅は、東西線の門前仲町か木場、京葉線の越中島駅から徒歩10分程度。クルマの場合は枝川インターから1㎞くらいです。近くにコインパーキングがありますので早めに出て確保するようにして下さい。

会費11000円ってどうなの?高くない??

いや、高いですよね…(´д`) 普段のオフ会の会費と考えると特に。。。 でもね、隅田川納涼船・屋形船ってみなさん一度は乗られたこともあるかと思いますけど、ワンちゃんと一緒のクルーズってまだまだ気軽には出来ないかと思うんです。今回は貸切船ですので周りはみんな気の合うワンコ仲間!一般のお客さんに気遣う必要もなく自由にワンちゃんを遊ばせられる機会です。思い切ってふんぱつしちゃえ!(但し自己責任でお願いします。:ノアパパ注)

食べ放題・飲み放題じゃないの?

ドリンクは飲み放題です。ビールや各種ソフトドリンクが用意されています。最近、梅酒も追加されたようです。お食事は食べ放題ではありませんが、船内で揚げたての天ぷら・新鮮なお刺身舟盛りや深川めし(あさりごはん)が食べられます。お持ち込みもOKだそうですので、ワンちゃんのごはん・おやつはもちろん、人間用のおつまみや差し入れ等をお持ちいただくのもアリかと。(食材の持込は時節柄十分ご配慮下さい。また事前に連絡が必要です)

ようは人間が楽しむ宴会じゃね?カラオケとか強要されるのは勘弁!

クルーズの性格上、ワンちゃんが自由にとは言ってもドックランのように走り回ることは出来ません。ただし、ドッグカフェよりは自由に動き回れる空間です。デッキに出れば、東京湾の夜景をバックにワンちゃんと写真を撮ることも出来ます。ビンゴ大会等のワンコグッズが当たるゲームはありますが、いわゆる”宴会”ノリのイベントはありません。カラオケは各自で個人的な2次会等にてご披露頂ければと。但し、この機会にみなさんにお披露目したい隠し芸をお持ちであれば、ぜひブッコロパパさんにご相談下さい。ブッコロパパさんへ

その他、気になることがございましたらお気軽にコメント欄に入れて下さい。ブッコロパパさんに相談してご連絡いたします。

船上カメラマンのノアパパでした。

とりあえず参加希望だしとくよ!という方はブッコロパパさんへ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)