ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

この前の日曜日、あるお方とお会いするべくノアとお出かけしてきました★

まずはバスで武蔵境駅へ。

(ノア、バスは3回目^^)

ここでJRに乗り換えるのですが、ノアの気分転換を兼ねて少しお散歩。

ノア、4歳にして電車デビューです!

バスではいい子にしてるけど、電車もいい子に出来るかドキドキ・・・

ノアはすっかりリラックス~♡

 

手回り品切符も改札で買いました!

ただのレシートみたい(^^;

 

そしていざ2駅隣の吉祥寺へ♪

ノア、飼い主の心配をよそに、気配を消して電車の中でもいいこにしてくれました~♡

よかったー(*^^*)

 

吉祥寺で待ち合わせしたのは、一番最初にお世話になったドッグトレーナーさん!

お久しぶりです~♡

ノア、人目も憚らずに先生にペロペロ攻撃♡

実はかつてノアを「ペロペロ魔」と命名してくれたのはこの先生!

ペロペロ魔は健在です^^

 

まずは井の頭公園をぐるっと一周してから街中へ。

(井の頭公園の写真は1枚も撮ってなかった。。。)

 

ムーミンスタンドで休憩♪

ストロー可愛い(*^^*)

ノアはいい子にしてました♪

 

そして先生が見つけてくれた、テラスワンコOKのイタリアン「」へ!

薄曇りだったのでテラス席がとても心地よく、

ピザも美味しかった!

(写真撮り忘れ(>_<))

せめて前菜とデザートの写真を。。。

ワンコ用のお水も出してくれました♪

 

ノア、珍しく一度もワンコラすることなく、お利口でした♡

もらえないとわかるとウトウト。。。

 

お店を出たあとは、ペットショップへ。

何人もの店員さんにナデナデしてもらってました。

・・・吉祥寺のワンコ価格にビックリした・・・

(安くて40万円位~)

 

先生にもいっぱい可愛がってもらって幸せそうなノアでした^^

また一緒にお出掛け出来ると良いね☆

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)