ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昭和の日無料開放で、昭和記念公園お出かけイベント行ってきたよ!

連休だって、いつでも泊まりがけとは限らない。初夏の陽射しまぶしい昭和記念公園にお弁当持ってGO!

無料開放の日は駐車場がすぐに満車に。だから朝早くでかけないと・・・

恒例になってしまった遅レポシリーズ…。4/29の昭和の日にお誘いいただいて、みなさまと昭和記念公園に遊びに行ってきました。

というわけで、頑張って早起きのノアパパです。昨夜も午前1:00頃帰宅しました。だいたい平日は土曜日もこんな感じで・・・、なので本音をいうとたま~のお休みの日(日曜日だけね)は本当は朝寝したいんですが、ノアのために頑張ります!…(と、いつものようにまずは泣き言を。。)

ノアも眠そう。

 

ツツジも藤も見事です。ついこの前までは桜が綺麗だったのに、季節が進のは早いものですね。

芝生広場でベースを設営。みなさんこんにちは!

直射日光が当たると「本当に5月?」と思うほどのまぶしさと暑さ。ワンコ達も自然と日陰を選ぶように・・

ジェイママさんからお芋をもらうノア

 

ブッコロくんもアンジュちゃんもオフ会ぶりっ

 

 

ノアはココで朝ごはん。

 

 

 

ここで今日1回目の集合写真を

これぐらいの人数だとまとまりやすいのかなぁ(みんなこっち向いてないけど…)

うれしそうだから、いいかな…(^^;)

と、ここで大雨に。

雷鳴も響いて、しばし屋根の下に避難することに。

雨が止んだので、菜の花をバックに集合写真!

晴れると陽射しが強すぎて、みんな暑さにぐったり気味・・・

 

 

 

チューリップも綺麗に咲いていました。

寝不足のノアパパを置いて、みんなでお花を見に行くことに。いってらっしゃーい

するとまた、この雨です。どしゃ降り・・・

へんな天気ですよね・・

雨が上がったので、再び散策に。

チューリップをバックに3回目の集合写真。みんな!こっち向け~~!

続いてはネモフィラの丘

 

ネモフィラをバックに集合写真(4回目)

そして、今日5回目の集合写真

まとめ。GWの昭和記念公園はお花がキレイ!レジャーシートやテントと傘を忘れずに持って行け!集合写真には犬笛も必要だぜ!

今日も一日お疲れさまでした。みんな遊んでくれて、ありがとう!

あっという間に閉園時間。この日は18:00が近づき、あたりはすっかり夕暮れの雰囲気に。

ボート池を見つめてたそがれるノア・・(^^;)

みんな、今日も遊んでくれてありがとう! 又会おうね!(ノア)

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

  1. こんばんは~☆
    先日は母娘ともどもお世話になりましたm(__)m
    開園から閉園までが、あっ!言う間の楽しい時間を本当にありがとうございました。

    カメラマンお疲れ様です
    そして、素敵な写真をありがとうございました。
    パパさんの写真、いつも素敵なので
    図々しくも甘えてお願いしてしまいましたm(__)m
    本当に感謝感激ありがとうございました。

    また、ご一緒できたら嬉しいです。

    それから
    ノアちゃんの屋形船記事をジェイblog記事でご紹介(リンク)させて頂きました。
    ご報告が後になって申し訳ありませんが
    どうかよろしくお願いします。
    夜の屋形船で、またご一緒出来る事を楽しみにしています(*^o^*)♪

    • >ジェイママさん
      こんばんは!こちらこそありがとうございました。ジェイちゃんの笑顔いいですね!
      教えていただいた”カートの中敷き”とか、いろいろ研究中です。またご指導下さい。

      リンクありがとうございます!うちは事後報告すら不要でどしどしリンクOKです。(^^;) 

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)