ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

幼稚園3クールめ♪

公開日:更新日: コメントなし

今日は幼稚園

お天気が良くて気持ちいい!

DSC_1647

しっぽブンブンで幼稚園に向かうノア♪

 

 

DSC_1651

 ちょっとだけ遊んで・・・

 

大好きな幼稚園の先生に会うとまたまたウレション はぁ・・・

 

今日から3クールめ。

従来の『落ち着き』『人慣れ・犬慣れ』『警戒吠え』に『マテ』のトレーニングを追加。

さらに余裕があったら・・・と『オテ』もお願いしました^^

 

DSC_1657

 パパ&ママはのんびりモーニングセットでブランチ

おうちでノアが居ぬ間に思う存分、お互い好きなことをして(サークルのお掃除とかね 笑)

夕方お迎えに。 

『マテ』も『オテ』もいい感じに出来るようになってました

これからまた毎日トレーニングしようね♪

DSC_1664

 今日は先生から写真をいただきました 

左のは幼稚園の壁に貼ってある入園日のもの。

右は今日の。

なんか突然ゴロンして可愛かったから撮ってくれたみたい^^

ありがとうございますっ

DSC_1665

 

 

DSC_1658

 

DSC_1663

帰り道はすっかり真っ暗。

枯れ葉がいっぱい落ちてて、ちょっと楽しそうなノアさんw

 

DSC_1668

 今日は特別!デザートにりんごゼリー 

初めて作ったけど、美味しかったみたいで瞬殺でした^^

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)