ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

破壊と幼稚園と流血騒ぎ

公開日:更新日: コメントなし

今日は朝からおもちゃを破壊

2014-01-05-19-01-12_deco

2014-01-05-19-01-13_deco 

この結果・・・

2014-01-05-19-02-02_deco

 ポッカリ。。。

 

2014-01-05-19-02-16_deco

 カケラ回収。

おもちゃはこっそり捨てましたが、

「あれ?ない。ママ、どこ?」って顔してました(^^;

 

さて、幼稚園は3クールめの4回目。

ダックスとチワワのミックスの子と、ポメちゃんと一緒♪

今日はシャイな3匹だったで、ノアが一番積極的だったらしい(笑)

 

ポメちゃんに「遊ぼ♪」と行ったら吠えられてすごすごと諦めて戻ってきたりw

 

先生がノアのボールを投げたら、先にmixちゃんに取られてしまい

「もういいよ・・・」と諦めて戻ってきたりしたそう

人間みたいww

 

先生が今日撮った写真を使って、作ったそう。

幼稚園の入口に貼ってあった♪

2014-01-05-19-43-57_deco

 先生、器用ね!

 

さらにこんな写真をいただきました

2014-01-05-22-29-23_deco

 mixちゃんとノア

 

2014-01-05-22-29-50_deco

 いつもありがとうございますっ

 

・・・ところが先生、今月中旬で退職されるそうで・・・

ノアはとても懐いていたし、ママも残念

この先生のおかげで、ノアはここまで成長したんです

幼稚園じゃない日にまた遊びに来て、と言われたけど

次回の予定を早めて、最後にもう一度先生に見てもらいたいな。

 

そうそう、今日は歯みがきのやり方を教えてもらったんです。

(指は大丈夫だけど、ブラシをガシガシ噛んでしまうので・・・)

そろそろブラシを使ってちゃんと磨きたいと思って。

家で復習したら・・・嫌だったみたいでガブっとされました

深かったみたいで30分位流血

ごめんなさい・・・って顔してましたけど(^^; 

2014-01-05-23-11-32_deco

 痛かった

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)