ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

先生最後の日

公開日:更新日: コメントなし

大好きな先生・最後の日

2014-01-14-00-18-30_deco

 今日もお散歩しながら、幼稚園に向かいます

 

先生が最後だと思うと、なんだかしんみり。。。

 

ノアを預けてから、ブランチ

DSC_0261_deco

DSC_0262_deco

 名前に惹かれて食べてみたw 

 

DSC_0260_deco

 これは食べてないw

 

帰りに先生に今までのお礼を伝えて、

ノアと一緒の写真を撮らせてもらいました

 

ノアは吠える・噛むで本当に手のかかる子だったので

先生がいなかったら、今頃どうなっていたかわかりません。

本当に感謝です

 

 2014-01-14-00-26-35_deco

 

2014-07-03-11-55-10_deco

ノアも先生のお顔、ずーっとペロペロしてました(^^;

ありがとうございました★ 

 

いつも幼稚園から帰ると、即ぐっすりのノアだけど、

今日はなぜかなかなか寝てくれなくて・・・

 

膝の上にのせてたら、ウトウトと・・・

そう!やっと最近寝顔を見せてくれるようになってきました^^

一緒にいる間は必死に遊ぼうとするので(^^;

1389611960241_deco

2014-01-13-21-27-24_deco

 寝顔に癒される

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)