ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

嘔吐の翌日・・・

公開日:更新日: コメントなし

朝起きて、ノアの様子を見てみると

もう起きて、いつも通り元気でホッ

うんぴを見たら、クレートにひいてるアクリル毛布の繊維がたくさん!

そういえば、昨日の嘔吐の中にも繊維みたいなものがあった・・・

 

どうやら留守番中にアクリル毛布をカミカミして食べちゃって

消化不良で嘔吐したと思われ。。

 

朝ご飯もいつもの量をぺろりっ 

元気だし、こりゃ大丈夫そうね~

 

動物病院の先生に報告がてら、お礼の電話をしておきました

「よかったねー。もし様子がおかしくなったらまた連絡ください」って。

本当に感謝です

 

昼間のお散歩でも広場を駆け回り~

2013111611340000

2013111622140000 2013111622140001

アイスをかぶる犬w

・・・嘘です。コロコロです

 

 

2013-11-16-14-21-43_deco

 モヒカン(鶏のトサカ)をねだる犬w

 

すっかり元気ですっ 

 

心配かけてごめんなちゃい

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)