ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

幼稚園 第3クール7回目

公開日:更新日: コメントなし

今日は幼稚園の日♪

・・・なのに夫婦揃って大寝坊

 

10:00~10:30の間に連れて行かないといけないのに

目が覚めたら10:15

ε-ε-ε-ε -ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁー

 

※ ノアは朝は私達が起きてくるまで、静かに待ってます

(ここはイイコなところ^^)

 

飛び起きて、まずは先生に電話

急いでご飯食べさせて、車で幼稚園へ

11時頃到着(^^;

ノアを預けて、今日は「BISTRO309」でブランチ

2014-02-18-03-14-00_deco

2014-02-18-03-14-20_deco

 

2時間滞在してパンもいっぱい食べた♪ w

DSC_1086

 駐車場はブルドーザーが除雪中

 

ちなみに家のベランダはこんな感じ

DSC_1083

 もう雪かきは諦めた

 

夕方お迎えに行くと、

ボーダーコリーちゃん&チワワちゃんと楽しそうに遊ぶノアの姿

やっぱり時間をかけてゆっくり慣れると大丈夫なんだねー

早くお散歩中に出会う子とも仲良くできるようになるといいな

 

幼稚園、もう1クールお願いしてきました^^

 

ノアの写真がないので・・・

DSC01857

 

日向ぼっこ中

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)