ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2015年2月」の記事一覧

昨日食べました♥ 発売日に見た時はまだたくさんあったから、そのうち買おう♪と思ってたんだけど 発売一時休止のニュースを見て、あわてて買いに行きました^^ 黒糖きなこはなかったので、みたらし胡桃だけ。 おもしろくて美味しか …

パパが3匹のダックスパピーを連れて帰ってくる夢を見ました 「一度に3匹もパピーの世話出来ないよ~」と言った私(^^; ブラタン・チョコタン・チョコクリの子たちでした ちなみに・・・次をお迎えするなら、シェーテッドクリーム …

普通のごはんに戻りました

公開日:更新日: コメント2件

昨日は早起きだったから今日は眠かった~ お休みだったので、夜ジムに行った以外はのんびり過ごし、お昼寝もしちゃいました^^ 暖かくて暖房のいらない1日だったけど、昼寝(夕寝?)から起きたら雨が降ってて驚き   ノ …

ちょっと急用でパパと盛岡日帰りすることに。 6時に家を出発予定。 いつも8時頃起きてるのに、5:20起床。 (本当は4:30に起きたかったのに、目覚ましセットし損ねた) 起きると、ノアがのっそりクレートから顔だけ出して様 …

今日は野球友達と遅い新年会でした 明日からいよいよオープン戦も始まる♪ 実はノアを飼う前は多いときは週3日球場通いしてたこともあります。笑   俺のフレンチ・イタリアンAKASAKA 11月に忘年会する予定だっ …