ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

2日め

公開日:更新日: コメントなし

初日の夜、寝室とは別部屋サークル内のクレートで寝かせました

2,3回鳴いてたけど、すぐに諦めたみたい。

朝も私達が起きてくるのを静かに待ってました。

20130415-1

 おはよう

 

20130415-2

「あんた誰?」的な不信顔

 

20130415-4

シャーっ

・・・本当はあくびw

 

20130415-3

 お水を飲む姿は本当に愛らしい

 

↓ 動画も^^

 

パピー用のお洋服を着せてみましたが・・・

DSC_0139

 何これ~?!

DSC_0144

 ママはこのオウムが可愛くてお気に入り^^

でもまだ家に慣れてないのに着せちゃって可愛そうだったな

反省・・・

 

kako-48CzFlmoeoHaN2oQ

 天使

 

・・・でも私がいなくなると

きゃんきゃんきゃんきゃん

大騒ぎ  😥  

 

でも吠えてるときに行くと

「吠えれば来てくれる!」

と思ってしまうので、ぐっと我慢・・・

 

ご近所さんに「子犬飼うので・・・」とご挨拶済みだけど

早く修まるといいなぁ・・・

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)