ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

那須旅行3日目は、ちょっと風が強かったけど朝からいい天気

ノアも一緒に朝ご飯を食べに行きました♪

psDSC06312

しっぽブンブン♪

psDSC06323

 

ワンコOKのテラス席で朝食。

psDSC06326

ノアはカートinです。

眠そうだな~

 

psDSC06337

プレーンヨーグルトを私の掌からペロペロさせてあげたら、

お口の周りにヨーグルトが

 

psDSC06345

お部屋に戻る時にじぃじとばぁばが前を歩いていたら、箱乗り

カートが変形しております(^^;

ちなみにうちは箱乗りしたら、下りるまで前に進みません^^

 

朝食後のまったりノア。

psDSC06378

私のパーカーの上で寛いでる^^

通常10時チェックアウトのところ、12時まで延長してもらったので、のんびり。

 

12時にチェックアウトを済ませてから、3日目にして初めてドッグランへ

psDSC06315-vert

今回から「ドッグラン利用証」が渡されるようになりました。

宿泊と食事で利用すると無料ですが、その他は有料と明記されるようになりました。

今までは知ってれば誰でも使える状態だったしね(^^;

ちなみに隣接するハイランドパークへの宿泊者専用通路にも暗証番号が設定されました^^

こちらも知ってたら誰でも無料で入れちゃってたものね。

 

全犬種エリアには大型犬の子達がいたので、まずは小型犬エリア(貸切状態^^)へ。

psDSC06394

psDSC06403

psDSC06404

ピントが残念だけど、いいお顔で走ってる

 

psDSC06451

ボール遊びも♪

psDSC06452

psDSC06460

お水ゴクゴク(ノアはここから飲むのが好きなの笑)

 

psDSC06468

psDSC06469

psDSC06480

ちょっと休憩して、再びランラン♪

psDSC06476

psDSC06477

飛行犬

オフ会の時とは別犬のようによく走りますw

ノアも楽しかったかな^^

 

ドッグランで遊んだあとは、朝食を食べたレストランでランチ

DSC06533

こんなにボリュームたっぷりなのに、リーズナブル♡

観光地なのにありがたい^^

 

psDSC06543

ノアにはヤギミルク

おうちで飲む時は「ミルク水」みたいな色だけど、こちらは濃厚そうな色!

やっぱり美味しかったみたいで、あっという間に飲み終わっちゃいました^^

 

psDSC06525

風が強くて5月のテラスはやっぱり寒かったけど、お天気が良くて気持ちよかった♪

やっぱり那須はいいな

 

GWの那須旅行記はおしまいです。

 

今日からまたちょっと出かけてきます(^^;

ノアはホテル預かりですが。。。
  「また出かけ」たレポはこちら・・

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃんいい顔して走ってますね♪ボール追いかけてる~(о´∀`о) オフ会では見られなかったですね…のびのび楽しんでるノアちゃん★

    • mariさん♪

      返信がとっても遅くなってごめんなさい><
      そうなんです(^^;
      オフ会でもこんな嬉しそうに走り回ってくれるといいなー、と思ってます♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)