ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ひさしぶりに投稿するpapaです。最近は本業のお仕事が忙しくなりすぎて、なかなかブログに向かう時間が取れないのです…って、誰も気にしていないかしら…(´д`)

さて、このゴールデンウイークに那須高原のTOWAピュアコテージの1棟がリニューアルしました。我が家は年に何度かいつも同じお部屋を利用させて頂いているのですが、今回ちょうどそのお部屋棟がリニューアルだったということなので、とっても楽しみにしておりました!

image

出発前のノア↑

image

途中の佐野サービスエリアではしゃぐノア。↑

TOWAピュアコテージに到着後、いつものお部屋に到着しました・・・

すると。。。

じゃーん!

image

image

image

いやいやこれは・・・

以前の内装をご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、なんともまあ、オシャレになって・・・

骨格(と暖炉)だけを残して完全に立て替えをしたのだそうですが、いやはや高級なコテージになりましたねぇ…
ベランダ部分には専用のミニドッグラン(足洗い場付き)が出来ていたり、リビング部分に加えて寝室もペット入室OKになっていたり(ベッドはNG)、家具調度品・備え付けの家電製品もオシャレで最新のものばかりが贅沢に配置されていたりします。

リニューアルしたのはこのお部屋棟(4室)だけなんですって。他のお部屋は従来通りのまま。
TOWAピュアコテージさんって、今までも
「ココがこうなっていたらもっとありがたいです。」
と、アンケートに記入しておくと、たいてい3ヶ月後くらいにはその場所が改善されているので、いつもとても気持ちよくお泊まりできるお気に入りの施設なんです。
ずっといつもこのお部屋指定で過ごしてきた我が家ですが、今後は競争率高くなるのかなぁ…

ではそろそろ寝ます。明日はノアと一緒にどこ行こう?

(雨の予報だけど)晴れるといいな…

※もっと詳しいレポートは、後日ママがアップすると思います。。(^^;)
  ママがアップしました!・・・

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)