ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

さらに那須の続きです。。

1ページ目から見てくださる方はこちら

2ページ目はこちら

今日もパパ目線でお届けします。(ママはこういう書き方はしないだろうなぁ…) 
ママが(多分そのうち)アップする通常版はしばらくお待ちください。

DSC07622

一日遊んでくたくたになったであろうノアは、早々からオネムモードに。 papaがブログ書き終わったら今日はもう寝ることに。

じゃあね。また明日遊ぼうね!

おやすみ。

ところが、

ノアが吠える!

吠える 吠える 吠える!・・・

「え~~~~~~・・・」

このコテージは、リビング1つに寝室が2つ。さらにリビングと寝室とは廊下でつながっていて、間にドアが2つあります。

我が家ではパパとママは寝室、ノアは離れたお部屋のハウスで一人で寝ているので、離れたお部屋で寝るのはいつものこと。今までも那須のこのコテージで、いつも同じように静かにおやすみしているのに、なぜだか今日はどうしても静かに寝てくれません。

仕切り直しをしておやすみしても、大騒ぎしていつもお泊まりの時に持参している簡易型の組み立て式ケージから脱走してしまい、リビング内を自由に走り回ってしまう事態に。。。(´д`)

最終的に、パパとママの寝室内に備え付けのケージで、何とか寝かしつけたものの、数時間おきに

「ワンッ
と大きな声をあげるので、結局papaもママもほとんど眠れずに。。。

 

いつもイイコだったのに、どうしちゃったんでしょうか?
楽しくて興奮してしまうのかな?・・・

 

あ~...もう、寝不足だよ! ノア・・・(´д`)

DSC07644

朝・・・

ノアもすごい眠そう・・・

DSC07651

朝食は、「」にてバイキング。テラス席はペットOKなので、朝はいつもノアと一緒に食べに行きます。(雨だとダメなんですけどね・・)

DSC07796

DSC07654

ノアは見てるだけですけれども。。。

DSC07662

テラス席はこんな感じです。あ、写真曲がってる。。まあいいか・・・(^^;

DSC07665

papaの朝食です。体調悪いので、しっかり栄養つけなきゃ・・・

DSC07658

ゴールデンウイークの時は、まだ肌寒くてちょっと辛かったのですが、今の時期は風も爽やかで本当に気持ちよく朝食が食べられるんですよ!

DSC07670

デザートをおかわり・・・

DSC07667

ノアの朝ごはんは、(今朝は早くから起きてたので…)もうママがお部屋で食べさせてました。

朝食レストランのテラス席では一緒にいるだけですが、ノアも満足そうな表情に見えますね。。

DSC07685

持参した折りたたみ式ケージです。

これは、片付けようと逆さまにして折りたたんでいたら、ノアが中に入ってきて片付けの邪魔をしてるところ・・・

DSC07686

もう! ゆうべ静かにそうしてくれてれば、papaもママも寝不足にならなかったのに・・・

DSC07684

3連休取れるときは2連泊するのですが(papaは土曜日もお仕事なので、日祝が重なって3連休になる時だけですが)今日は1泊だけで帰ります。。

すごい寝不足・・パパ、帰りの運転大丈夫かなぁ・・(´д`)

 

もうちょっと続きます。

このまま続きを読まれる方はこちら

1ページ目はこちら

ゆうべの様子はこちら

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)