ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

大雨のTOWAピュアコテージ…

公開日:更新日: コメントなし

夕べから豪雨が続いていて今朝も大雨な那須TOWAピュアコテージに来ています…

image

仕方なく、新設されたお部屋専用のミニドッグランに出てみました。

image

image

立派な温水シャワーの付いた「足洗い」も設置されているのですが、

image

お部屋の中の方が広くていいかな・・・(^^;)

image

玄関の方が気になる・・・

きちんと屋根の下ではあるのですが、オープンエアーなのでこれだけの大雨だと地面はびっしょり。ノアもびしょ濡れになってしまいました。

image

早く雨止まないかなぁ・・・

image

今、お昼の11:50。

ノアはスヤスヤ・・・(^^)

パパもお昼寝ZZZ…

目が覚めたら、

image

晴れてた!

コテージからクルマで20分くらいのところにある自然遊歩道までお出かけ。

image

こんな木道が整備されているんですよ!

image

ノアもお外を散歩していなかったので尻尾がブンブンです。

image

本当はツツジの群生が見られるはずだったのですが・・・(´д`)

※もっと詳しくはママがアップするのでお待ち下さい。

image

那須高原での2日目は、あっという間に過ぎてゆきます。

ノアは楽しんでくれてるかなぁ…
  ママがアップしました! こちら・・・

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)