ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

コングといえば・・・

公開日:更新日: コメントなし

昨日はノアが空気を読んだのか、とてもお利口にしてくれてたので助かった

病院でお薬もらって飲んだらだいぶ回復

やっぱり「急性胃腸炎」でした。

やっぱり友達から移った可能性が高いみたい(^^;

 

 

 

 

さて、またまたノアグッズを購入したお店からプレゼントが

2014-02-04-10-30-58_deco

 昔懐かし、紙風船 w

・・・これって犬のおもちゃになるの?(笑)

 

あげてみたっ

2014-02-04-10-31-27_deco

 瞬 殺!

つぶして やぶって ハイ終了。

・・・予想どおり(^^;

 

でも予想外のものが届くので、それはそれで楽しいです♪

 

 *     *     *     *     *     *     *

 

さて、皆さんご存知・コング。

コングといえば、安心・安全なおもちゃのはず!

しかし、ノアは破壊しましたorz

2014-02-04-10-32-18_deco

 

なんでこんなところを・・・

2014-02-04-10-39-08_deco

 マジマジとコングを眺めつつ撮影してると変な顔が写ってた(笑)

 

2014-02-05-02-33-36_deco

 お目々キラキラでおねだり。

 

なにか壊れないおもちゃってないのかしら

 

 

午後から雪が降り出しました♪

今季初=ノアにとっても

初 雪

2014-02-06-01-51-12_deco

 積もると雪掻きしなきゃだけど

明日は雪に触れさせたいなぁ。。。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)