ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

甘えん坊♡

公開日:更新日: コメントなし

今日はママの仕事が終わってから

ノミ・マダニとフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ

 

避妊手術の後は苦手になっちゃったけど、

ホテルでお泊まりしてからはだいぶ慣れた感じ。

入り口の階段のところで「抱っこ」というと、前足を腕にかけてくる ・・・カワイイ 

1383983211050 

待合室ではお利口さんにしてましたw

 

体重3.75kg

 

肉付きも丁度よく、お尻から腿もいい筋肉がついてますね!とお褒めの言葉をいただきました^^

 

 

 

帰ってから急に寒くなったので、おnew(古っ)のフリースお洋服を

DSC_1578 

似合う?

 

ここのお店のお洋服はダックス向けのが多いので良いです♪

シンプルだからか、洋服嫌いなノアもあんまり嫌々しない^^

 

 

さらに初めてガスファンヒーターをつけたら・・・

ヒンヒン鳴きながら部屋の隅に逃げるw

DSC_1579

なんか、すごい音とあったかい風が出てくるよ・・・

 

 

そんなこんなで今日は甘えんぼ抱っこデーでした

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)