ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

西東京市民まつり

公開日:更新日: コメントなし

今日は西東京市民まつりに行ってきました

 

会場はほぼ毎日散歩で行く「西東京いこいの森公園」 

DSC_1598     DSC_1608

 紅葉もいい感じ♪

 

地元のサークルなどがステージや道路で出し物したり、

 

所謂テキ屋さんの出店はなく、地元のお店や企業が飲食店を中心に出店。

 

まさにローカルな「市民」まつり!

 

パパ&ママは地元で有名なカッセルのソーセージや唐揚げ、焼きそば、わたあめなど堪能

 

ノアはしっぽブンブンで楽しそうにお散歩♪(&ときどき抱っこ)

DSC_1595ブレちゃった(^^; 

 

 

 

DSC_1601

野菜の宝船

あとで宝分けもあったよ♪

 

DSC_1610

 西東京市のマスコットキャラクターいこいーな

西東京市にある企業、ドラえもんで有名な「シンエイ動画」さんデザインです。

カワイイの

 

DSC_1611

 消防士のあ(笑)

 

 

DSC_1596

 楽しかったけど疲れちゃったみたい(笑)

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)