ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日もあつかったですね!…  ねぇ・・・

37℃ですって!

・・・恐ろしい。

一日お留守番のノアは大丈夫かしら・・・?

image

10:00頃Webカメラで見てみると・・・

あーぐっすり・・・(^^;) って、27.7℃か・・・ エアコン強めにかけてきたつもりなんですが・・・

image

11:30、28.6℃…

あークレートに入ってお昼寝みたい・・・

暑かったら出てきてエアコンの風が当たる場所で寝るだろうから大丈夫かしら・・

image

13:01、29.3℃! 室温高いな…(´д`)

あ~トイレに頭置いて寝てる~~

ひんやりするように置いてある大理石のところで横になってるから、やっぱり暑いんでしょうね・・・(´д`)

image

17:48、まだ28.6℃もある…

ほんと、エアコン強めにセットしていてこれなので、ちょっと恐いですね・・・

ノアはクレートでおやすみ中。頭だけ外に出してます・・

image

19:22 えっ? まだ同じ体勢?? 大丈夫かな・・・?

寝てるだけ? 具合悪くなってないかしら?・・・(-_-;)

image

あ、目を開けた! 起きてるみたい!(良かった・・・(^^;)

image

ただいま!ノア、今日は暑かったね!

image

元気そうで安心。

この時期、お留守番が長いと心配してしまいますよね。。。 ね?

 

このあとしっかり、深夜のお散歩に行きましたよ♪

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)