ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

GW明け、またまたブログ放置してしまいました(^^;

FBやインスタでつながっている方はご存じと思いますが、

ノアはホテル(いつもの動物病院)に預かってもらい、

5/7(土)の夜からパパさんと2人でハワイへ行ってきて、昨日の深夜に帰宅しましたヤシの木 デコメ絵文字ハイビスカス デコメ絵文字

・・・ノアを預けて海外旅行に行くのは・・・とちょっと悩んだのですが、

まもなくマイレージが大量に失効してしまうので、思い切って行きました(^^;

ハワイはお互い何回か行っているのですが、なんと10年ぶりでした~

旅行のレポはこちら・・

本題に入る前にちょっとだけ写真を・・・

なるべく安く行きたかったので、ホテルはパシフィックビーチホテルのパーシャルオーシャンビュー海(波打ち際) デコメ絵文字

(パーシャルオーシャンビューとはベランダに出れば角度によって海が見える、というお部屋です)

パーシャルオーシャンビューは意外とおいしいお部屋でして・・・

LRG_DSC06940

昼間はキレイな海

LRG_DSC06640

夜は見事な夜景が見えました^^

 

DSC06699

DSC06923

3泊5日でしたが、遠出はせず、のんびり過ごしてリフレッシュしてきました

 

今日のお昼頃、ノアのお迎えに行きましたが、

いつもどおり食欲もあり、とてもイイコだったそうです^^

嬉しそうに飛びかかってきましたが、初めてウレションされなかった♪

お泊まり中の写真を撮ってくださってたので、また後日載せますね。

 

ハワイでノアへお土産を買ってきましたお土産 デコメ絵文字

16-05-12-21-07-50-168_deco

オモチャ色々とアロハシャツアロハシャツ デコメ絵文字

オヤツも探したんだけど、ほとんどが中国産だったのと、アメリカ産のはお肉を使っているのがほとんど。

お肉を使ってるのは日本に持込出来ないはずなので、やめておきました(^^;

唯一、この歯磨きガムが気になったんだけど買ってこなかった。

16-05-13-00-21-46-574_deco

16-05-13-00-22-56-446_deco

歯がウケるw

 

16-05-12-21-09-26-271_deco

made in Hawaii(←重要!)のアロハシャツ♪

パパのお気に入り。つんつるてんだろうな~w 袖も短くしなきゃ!

 

お土産②

16-05-12-21-08-18-030_deco

鳴き笛のオモチャ

 

お土産③

16-05-12-21-08-40-773_deco

ハリネズミのぬいぐるみハリネズミ デコメ絵文字

・・・でも可愛すぎて、ノアにあげるか悩み中(^^;

 

お土産④

16-05-12-21-10-09-307_deco

日本でもおなじみ、Hartzブランドのボール。

魅惑のベーコンの匂い肉 デコメ絵文字

 

お土産⑤

16-05-12-21-10-33-642_deco

コングによく似た「SUMO」^^

 

お土産⑥

16-05-12-21-09-42-331_deco

ノアの定番ハーツデンタルボーン

パピーちゃん用だけど、日本で販売されてる柔らかバージョンと同じくらいの硬さ^^

色は日本のと違うね。(日本ではノーマルバージョン:オレンジ、柔らかバージョン:ピンク)

 

早速ハーツデンタルボーンをあげてみました♪

開封しただけでジャンプして大喜び^^

image

image

しばらくカミカミして楽しんでくれてました♪

 

ノア、ホテルでお留守番しててくれて、どうもありがとう♡

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ハワイいいですねー!
    また、行きたいなぁ。

    でも、私は少々自分の体調に自信がなくて、長距離移動が苦手です(/ _ ; )

    ノアちゃん、いい子でお留守番できたんですね。
    確かに残して行くのは、心配になりますよね。でも、大丈夫そうで、安心できるホテル(病院)でよかったです!

    写真見て癒されます!

    • aderiさん♪

      コメント返信が遅くなってごめんなさい(^^;
      aderiさん、長距離移動が難しいんですね。。。
      でも黒斗くんをお留守番させてお出かけする必要がなくていいと思います!
      ホテルは・・・ノアは小さい頃から年に1,2回預けてるので、慣れてるみたいです(^^;
      食欲がなくなって点滴が必要になるような子もいるそうなのですが、ノアは食欲モリモリだそうです^^
      海外の航空会社ではワンコも人間と一緒に搭乗してもOKのところがあるようですが、
      検疫の手続きも煩雑なので、旅行で一緒に海外に行くのはやっぱり難しいかな・・・と思います。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)