ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「プライベート・ハワイ2016 出発」に戻る

「プライベート・ハワイ2016 滞在中」に戻る

帰国のホノルル空港まではホテルからタクシーで20分ほど。羽田線は夕方遅い出発のため、ホノルル空港のチェックインカウンターも閑散としています。

DSC07000

セキュリティチェックを抜けて、長い通路をサテライトまで歩きます。
DSC07004

DSC07007

アメリカン航空やユナイテッド航空の姿が見えます。ちょうどハワイアン航空が飛び立ったところでした。

DSC07010

ホノルル空港にはANAラウンジがないので、同じスターアライアンスであるユナイテッド航空のラウンジを利用することになります。同じ日系でもJALはきちんとサクララウンジがあるのですが、この辺りはさすがに長い歴史がある分JALのほうがしっかりしていますね。

DSC07012

これぐらいしかないんですよ・・・、食べ物飲み物。

ホテルのディナーブッフェ並みに充実していた羽田のANAラウンジとは雲泥の差ですが、まあ仕方ありません。

DSC07020

これもホノルルの象徴、キレイな虹が出ました。今回、雨がなかったので見かけることがありませんでしたが、最後に見ることが出来ました。

DSC07025

お隣にはJAL機が待機しています。こちらのANA便よりも少しだけ早くホノルルを出発するスケジュールになっています。

DSC07036

さあ、いよいよ離陸です。

DSC07039s

帰りはワイキキのホテル群とダイヤモンドヘッドが見れるように左側の窓側席をリクエストしました。(この一瞬だけなんですけどもね…)

DSC07046

機内食です。バケット(フランスパン)+白米という組み合わせが若干謎です。

DSC07045

こちらは和食。ハワイ線は和食の方が幸せになれるような気がしました。

一眠りしたら、ノアの待ってる日本はすぐそこ。

ノア、お留守番ありがとう。

イイコにしていてくれたから、お土産たくさん買ってきたよ!・・・

<おしまい>

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)