ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

「2014年3月」の記事一覧

幼稚園♪

公開日:更新日: コメントなし

朝から雨 嵐のような天気になるとか・・・ そんな今日、ノアは いつもはお散歩がてら歩いて行きますが 今日は車で楽チン 長距離だとラゲッジスペースですが 幼稚園まで5分くらいなので、後部座席でママがクレートが動かないように …

おやつ色々

公開日:更新日: コメントなし

イリオスマイルさんで色々買ってしまった・・・  ストルバイト予備軍なので、量はあげませんが 甘々なママです   ・     ・     ・     ・     ・    ヤギミルクボーロはリピ。   気を引きたいときおし …

軟便

公開日:更新日: コメントなし

  朝のうんぴも   お散歩中のうんぴも   ゆるめだったので ビオフェルミン細粒   を舐めさせました。   ちょっとお腹の調子悪いのかな? でも病院行くほどでもない?   って時は、赤ちゃん量で与えてます。 …

くびれ

公開日:更新日: コメントなし

今日は昨日の疲れが残ってるのか、まったり 日向でうとうと。。。 無音カメラでこっそり撮ったのに   すぐに気付かれてしまった   ところで、最近ムチムチしてきたな・・・と思ってたら、やっぱり   明らかにウエストのくびれ …

お花見

公開日:更新日: コメントなし

    天気予報どおり 暖かくて天気もよかったので・・・ いつもの公園にお弁当持ってお花見へGO!   河津桜 一部葉桜になってますが、まだまだ見頃       鳥も楽しそうに遊んでました         河津桜のピンク …

歯みがき教室♪

公開日:更新日: コメントなし

今日は朝からお天気が良くてぽかぽか ・・・で、とろーんとしてるノア だらしなーく伸びてます w   午後から動物病院主催の『歯みがき教室』   ノアは歯ブラシを当てさせてくれるけど 歯石が付き始めてると指摘されたので も …