ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お洋服とぬいぐるみ

公開日:更新日: コメントなし

今日は久々、午前中から仕事だったので、朝散歩♪

朝はやっぱり寒い

 

カインズホーム(WEB)で見つけたダウンを着せてみました^^

(中綿じゃなく、本物ダウン

2014-02-22-23-46-15_deco

写り悪い(笑)

ダックスサイズがなかったので、Mサイズ

胴周りは緩いけど、やっぱり胸回りがキツキツ(^^;

ダックスは胸が張ってるからねー

でも軽くて暖かそう

裏地は黒地に白のドット模様なのもカワイイ♪

 

仕事から帰ってからのお散歩は

日差しポカポカだったので、薄手のお洋服で♪

こちらはfull of vigorさんのジャケット

2014-02-22-21-26-02_deco

軽くてノアは一番気に入ってると思う。(多分)

他の中綿ジャケット着てると、重いみたいで必死に歩くから・・・(^^;

 

かぶり物だとDSサイズは胸キツで脱ぎ着が大変ですが、 

これは前開きだからDSでぴったし 

ちなみにたまに着てる赤いのはDMサイズでゆるゆる(^^;

 

今日は幼稚園に遊びに行ってみました♪

生徒のプードルちゃんとご挨拶して

先生とお店のスタッフの人にちょっと遊んでもらって

約1時間のお散歩タイム

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

おうちではぬいぐるみの綿出し大会

2014-02-22-20-32-00_deco

 ノアに目をつけられてしまったので、あげちゃいました

ブーフ、ゴメンね

2014-02-22-20-46-29_deco

 

 さらに 

2014-02-22-23-01-22_deco

 ブーフのあとは、チョコっぽいわんちゃんオモチャと

うさぎのぬいぐるみの綿をすべて出し切りました(^^;

(チョコとうさぎはワンコ用)

 

ダックス2匹とプードル1匹飼ってる職場の知人曰く

ダックスは 『噛む力が強いからか、ぬいぐるみとかオモチャをあっという間に破壊する』 と。

プードルちゃんはいつまでたっても同じぬいぐるみをハムハムしてるらしい(笑)

 

同じ犬種でも個体差があるだろうけど

うちだけじゃないとわかって、ちょっと安心^^

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)