ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

お友達になれるかな?

公開日:更新日: コメントなし

今日はお散歩でを出て少ししたところで

めちゃくちゃカワイイダックスちゃんにバッタリ

9歳レッド(ゴールド?)の女の子、さくらちゃん

ちっちゃくて(体重3.1kg)、お目々パッチリ、マズル短くて童顔!

いやーカワイイ吹き出しだよ。ブログだよ。アップ

 

さくらちゃん、

ノアの方に興味示すんだけど、近付くと顔を背けちゃう(笑)

人もワンコも苦手なんだって(^^;

ノアと同じ ww

ノアも興味持ってたけど、空気を察知したようで無理に近付かなかった^^

少しずつ仲良くできたらいいね

 

 さらに公園の池のところでは

6ヶ月プードル♂のリアンくん

多分会ったのは2度目。

ハチャハチャしながらノアに近付いてきたので

ノアは私の後ろに隠れてしまった

でも珍しくお鼻付け合わせてご挨拶できました

 

・・・今日はなんと携帯持って行くのを忘れたので画像なし

大失敗

 

2014-02-27-01-02-11_deco

おうちでフードをオモチャに数粒詰めて

それをハンカチでくるんだので大喜び w

2014-02-27-01-05-07_deco

こんなので喜んでくれて嬉しいわ(笑)

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)