ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

初詣→シャンプー

公開日:更新日: コメントなし

遅ればせながら、氏神様に新年のご挨拶。

DSC_0191_deco 

いつもの公園を通るのが近道♪

 

DSC_0194_deco 

さすがにもう参拝客は少なかったから、

行列なくて良かった^^

 

DSC_0199_deco 

お参り後、本殿前でパチリ

 

いつもより長距離のお散歩で疲れたノアは

帰ってからグッスリ

 

ノアを置いてランチタイムぎりぎりの『安楽亭』へGO!

いつもの・・・

2014-01-12-16-59-00_deco 

中落ちカルビ150gランチ ¥1,050

このボリュームでこの金額、素敵

 

 

帰ってからは久々のおうちシャンプー

DSC_0212_deco

DSC_0216_deco

DSC_0217_deco

DSC_0218_deco

DSC_0225_deco 

細~~~い

 

DSC_0226_1_deco

湯船につかってる時間がすごく好きみたい

 

だけどその後が

タオルドライしてたら、逃げる逃げる・・・

ドライヤーも苦手

DSC_0230_deco

 

でも今回、ドライヤーのヘッドを振りながら乾かすと

結構大丈夫なことがわかった♪

 

DSC_0232_deco

DSC_0235_deco

 

 DSC_0247_deco 

サラツヤになりました

 

使ってるのはBIOGANCEのシャンプー&コンディショナー

仕上がりがすごく私好みです

DSC_0214_deco 

シャンプーはパピー用。

コンディショナーはグリスヘアー。

グリスヘアーはココナッツの甘い香り

だけど乾くとほとんど香らないのが良い

 

実はノアがうちに来る前からA.P.D.Cのシャンプー&コンディショナーの

ティートリーの香りが好きで買ってあったんだけど、

子犬のうちはパピー用がいいよ、と言われお蔵入り(^^;

今のがなくなったら使ってみよ♪

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)