ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

最近ちょっと疲れ気味でブログ更新が滞り気味

 

那須旅行の続き♡

ドッグランで遊んだあとは、今回も隣接する那須ハイランドパークへ♪

ノア、疲れてるらしく、カワイイ表情がないの~(^^;

psDSC00614

すごい格好のノア。疲れないのかなぁ?

 

疲れてるかと思ってカートに乗せて行ったんだけど、降りたいアピールをしたので、お散歩しました♪

psDSC01610

 

 

入口にこんな貼り紙が。。。

DSC01611

こんな事故があったの、知らなかった目玉 デコメ絵文字

 

特に乗り物に乗るでもないので、風が抜けて心地よかったフードコートでのんびりまったり~♡

飼い主達はソフトクリームをソフトクリーム のデコメ絵文字(写真撮り忘れた

psDSC01612

 

 

psDSC00617

ソフトクリームを見たノア、表情イキイキ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

でも残念ながらあげられないの~。

 

psDSC00621

psDSC00622

今にも目が閉じちゃいそう^^

 

psDSC00623

優しくナデナデすると

 

psDSC00624

psDSC00625

psDSC00626

ネムネムが加速~^^

 

再び園内散策。

水が流れるところがあったから、撮ってみたんだけど・・・

あとで見たら全然風景がわからん写真だった(^^;

psDSC00645

 

子供の頃、この乗り物大好きだったんだよなぁ♡

psDSC00654

ノア、舌がチロリ^^

 

psDSC00655

 

この後、車に戻って、ランチを食べに行きました♪

次でやっとおしまいです。笑

 

ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃんは、ほんとパパとママのことが好きだよね~。
    見上げてる姿とか、うっとりって感じだし、うらやましいわぁ。
    あ、私もブランコみたいなやつ大好きでした~。
    結構ぐるんぐるん回る系、好きだったかも。
    最終回も楽しみにしてます^^

    • aderiさん♪

      とっても遅くなってゴメンナサイ><
      うっとり・・・というより「もう寝かせてくれ~」って訴えてたのかも(^^;
      aderiさんもアレお好きでしたか??
      回るのでも固定されてるヤツはあまり好きじゃなかったんだけど(ダンボみたいなのとか・・・)
      あのブランコは気持ち良くて大好きでした♥
      「楽しみにしてます」なんて嬉しいコメントありがとうございます^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)