ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

今日のノアは昨日の幼稚園疲れか本当によく寝てました^^

お散歩しないで家でのんびり過ごしてました☆

 

那須旅行の更新が飛び飛びになってしまって、自分でもわかりづらい(^^;

ここからは3日くらい連続でアップしたいと思います^

 

*     *     *     *     *

 

朝、7時半くらいに目が覚めてリビングへ行くと、ノアはすでに起きていたみたいですがサークルの中で静かにしてました^^

サークルから出して、しばらく戯れたあとはノアのゴハンタイム♥

 

サークルで待機中のノア

psDSC00363

何見てるのかしら?笑

 

psDSC00364

「ヨシ」を真剣な表情で待ちますっ

 

psDSC00368

まだぁ?

 

「ヨシ!」でダッシュで出てきました~^^

psDSC00369

 

食べてる様子 よかったらgifでどうぞ♪ (↓クリックで動きます)anigif

いつものように食べ終わったら水を飲んで、お皿をペロペロ。笑

 

ノアのゴハンを済ませたら、人間の朝ゴハン。

朝食は洋食レストラン「ル・ロージェ」

psDSC01591

 

朝食は普通にバイキング

psDSC01592

出来合いのものが多いかな(^^;

でもいつも野菜が新鮮で美味しいの♡

朝からガッツリいただきました^^

 

お部屋に戻ると・・・

psDSC00390

サークルが変形

さては暴れたな(^^;

 

psDSC00395

パパとラブラブ~♡

 

psDSC00397

「えっ!もう止めちゃうの?」なお顔^^

 

窓から見える新緑が爽やかで気持ちいい森ガール 木 のデコメ絵文字

psDSC00399

 

チェックアウト前にばぁばに甘えてるところ^^psDSC00411

 

持ち込んだ大量の荷物を車に積んで、チェックアウト!

その後、再びドッグランへ行きました♪

そこで思いがけない珍客が乱入^^

 

次回に続きます☆

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. こんにちはぁ~^^

    大きなサークルですね~~^^
    これならノビノビお留守番してられますね!!
    中で暴れても・・・!(^^)!

    ランではまたしても珍客ですか~~??
    今度は何かなぁ~??

    • Rikoさん♪

      遅くなってごめんなさい(>_<) サークルの中にクレートとトイレ入れてるので、遊ぶスペースはないんですけどね(^^; 珍客はRikoさんにLINEしたお猿さんでした~^^

  2. ノアちゃん、ごはん待てもできて賢いなぁ。
    黒斗は、とりあえず用意してる間、かけずりまわってるよ^^;
    しかも、食べだすと最後まで水は飲まないことが多い。

    旅行の朝ご飯って、つい食べ過ぎちゃうよね~。
    あ、長いこと旅行なんて行ってないけど(笑)

    • aderiさん♪

      遅くなってごめんなさい(>_<) ノアもゴハンの準備してるときは落ち着きなくちょろちょろしてますよ~ 用意完了してからはお利口さんです。笑 ぜひ黒斗くんと旅行してみてくださいね♪ 大変さもあるけど、楽しいですよ♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)