ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

『ターナー展』→嘔吐

公開日:更新日: コメントなし

本日の朝のお散歩~♪

2013111511210000

 いつもの公園の池にカモ3匹。

今日も平和だわ

 

ノアはお留守番で、本日『ターナー展』リベンジしてきました^^

あいにくの雨でしたが

美術館はひとりで行くのが気楽で好き♪

DSC_1632

 ターナーは中学生の頃から大好きで、家にあった画集をよく眺めてました。

今回は残念ながら好きな作品は来てなかったけど、生で観れてよかった

お土産はチケットファイルしか買わなかったんですが

ジュエリー付前売券だったので・・・

DSC_1643

アビステ製の特製ブローチゲットです^^

ターナーといえば帆船っ

ピンクゴールドなのが残念。。。(イエローゴールドだと思ってた)

 

ターナー展のあとは新宿・花園神社の『酉の市』へ♪

DSC_1633

提灯がいっぱい!

 

DSC_1634

 熊手を売るお店がたくさん!人出もすごい!

 

DSC_1636

 初めてなので、今年は¥2,000のを買ってみました♪

『見せ物小屋』も出てたよ

 

帰りに新宿ALTAのお花屋さんで玄関用クリスマスリースを購入

DSC_1642

一目惚れ

ブリブリでパパさんにえぇ~?!って言われちゃうかな(^^;

 

 

21時過ぎに帰宅したら・・・サークルに嘔吐の形跡。。。

ノアはしゃっくりみたいに「ヒック、ヒック」と繰り返してて、お腹がキュルキュル鳴ってる・・・

慌ててかかりつけの動物病院に電話して看護師さんに事情を説明。

30分位して、診察が終わった先生から電話いただきました。

その時にはもうすっかり落ち着いていて、ご飯を催促する始末

「今夜のご飯はいつもの半分」

「今日はあと1,2回吐くかもしれないけど、様子見て」

「もし何かあったら電話ください。つながるようにしておきます」

と親切にアドバイスいただきました。

本当に優しい先生です。

一応ふやかしたいつもの半分のご飯をあげてみると・・・ぺろりと完食。

その後もまったくケロッとしてる。

何かあったら明日病院に連れて行こう。。。

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)