ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

ストルバイトチェック☆

公開日:更新日: コメントなし

今日は日曜日♪

お休みのパパがお散歩に連れて行ってくれました

 

家から公園までダッシュ

公園の広場の中を走り回り

2014-01-19-15-15-09_deco

公園から家までダッシュ

 

パパはぐったり(笑)

ノアも疲れたみたいで今日はよく寝ました

 

夕方からは動物病院へ

今日はストルバイトチェックです☆

2014-01-19-21-34-14_deco

 待合室にて

 

尿検査の結果

・まだストルバイトは溶けてる途中らしく少し残ってる。

・pH6.0 (前回8.0)

・炎症反応なし

 

ということで、よくなっててホッ

でも・・・

ミカンとかあげてなければ、もう溶けてたのかな・・・

また1ヶ月後に再検査☆

 

今日の体重3.55kg

ちょっと痩せちゃいました

先生に「もう少し太らせていいよ」と言われたので、

明日の朝から少しごはん増量

2014-01-19-21-42-34_deco

やったね♪

 

今日は久しぶりにびびしょんしませんでした

えらいぞ♪

 

*      *     *     *     *

 

ところで今日ソフトバンクでもらったよ

2014-01-19-21-13-12_deco

最後の1個だった^^

 

2014-01-19-21-21-59_deco

このお父さん、カワイイ

 

 

 

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)