ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

朝、ゴハンを待ってるノアです。

DSC05131

あ、いや・・・ゴハンはさっき食べたので、オヤツを待ってるんです。

DSC05141

来た来た!

!……

よし!

良かったね! ノア・・・(^_^)/

DSC05153s

お腹なでてると、この表情するんです! えへへッ‥

~ ~ ~ ~ ~

さて、昨日のエイプリルフール企画ページですが、構想2ヶ月・制作に1ヶ月かけてチマチマ作りこんで来たので、本当に1日だけしか公開しないのはもったいないという声もありましたが、エイプリルフール企画とはそういうものなので、しっかり消し去ってしまいました。

きっと、見て下さった皆さまの記憶に残っているだろうと・・・
え?もう覚えてないです?…

直前の1週間は、きちんと動くかどうか、ページ遷移は大丈夫か、トップページからの導線はスムーズに行くか…等々、毎日検証をしつつ当日を迎えましたが、どこからもクレームが付いたり炎上したりすることもなく終了できてほっとしております。

PC向けページとスマホ向けページ、それぞれの画面設定とコンテンツ、それぞれのトップページ・ブログページ・企画ページを0:00ちょうどに一気に差し替えるワザは、某チームのおかげです。ありがとうございました。

反省点や、公開後に分かったことも多々ありますので、もし気力が残っていましたら、またいつかやるかもしれません。
何卒懲りずにおつきあい頂けましたなら幸いでございます。。

ログを見ましたら、公開中の24時間に見てくださった方は111人の方々でした。
本当にありがとうございます!

「ノアの大冒険」は、訪問して下さるみなさまのおかげで更新が続けられます。

どうぞこれからも、ノアの大冒険をよろしくお願いいたします。

DSC05135

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)