ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

もうちょっとだけ続けます…
DSC05366ss

1階が美容室、
2階にカフェ(ヒト向けの)・トリミングサロン・(ワンちゃん連れ向け)

昨日、ママが紹介したオブジェですが・・・↓

psDSC05366

ちょっと寄ってみました。↓

DSC05368s

ふふふ…

(ところで、右側にみえるのがソーラーパネル。クラウドファンディングで設置されたらしい…、オーガニックなスローコーヒーには自然エネルギーがふさわしいと・・・(^^)

下からも見上げてみた…↓

DSC05371s

…ちょっと怖い…(´д`)

 

それでは店内にご案内!

外階段を上がり、2階に入り口があります。↓

DSC05364

catsss

入り口入って正面は人間用のカフェ。右側に回り込むとドッグカフェ&トリミングサロンがあります。

DSC05321s

側面にはたくさんのワンちゃんの写真が!

DSC05322s

サロン(1階の人間用)利用客向けのキッズルームがここに!

DSC05324s

そしてトリミングサロン!

DSC05323s

プロのトリマーさん達が、ひじょうに手際よくワンちゃんをシャンプー&トリミングしています!

DSC05325ss

こちらがドッグカフェ。一般用のカフェとは完全分離されています。

2人用のテーブルが3組分。他のお客さんに無用な気遣いをすることなくお茶をいただくことが出来そうです。

この日は店内満席だったので、テラス席をオープンして下さいました。ノアには開放的なテラス席のほうが合っていたかもしれません。

DSC05315

ちょっと眠そうですけれど…

DSC05335

オープンエアーで戴くオーガニックコーヒーとティラミスのお味は、
ちょっとほろ苦い、オトナの味わいでした・・・

スローコーヒー八柱店、お店のホームページはこちらからどうぞ。

DSC05211s

おはぎは人間用です。

 

そうそう、ノアは今日もお疲れモードでまったりしていますよ。↓

DSC05373

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)