ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

小金井公園の近くにあるドッグカフェ・

午前中はまりもで予防接種

今日はノアの予防接種でした。

1ヶ月ぶりくらい?にまりもに向かったらノアが激しくいやだいやだって暴れ出して・・・

前回がペットホテルを利用させてもらったから、また預けられちゃうと思ったのかな?…

(あれ? 5月のお出掛けのことブログアップしてなかったっけ、そのうち書きますね)

今日は注射だけだよ♪ ノア・・・(^^;)

注射の後はドッグカフェへ

あっという間に終わって、爪切りや伸びた足回りの毛をカットしてもらい、お昼ご飯を食べることに。

ママが行ってみたいと言ってた「にくきゅうカフェ」に行ってみました。

「小金井公園の近くにあるドッグカフェ」と聞いていたんですが、むしろ「田無駅からすぐに行けるドッグカフェ」って言うくらいにくるまでだと西武新宿線の踏切を過ぎてすぐに通り過ぎちゃうほど近いところにありました。


テラス席もあるみたい!

 
店内のようす

 

 
ノアも椅子に座らせてもらって・・・

たまたま他のお客さんがいないタイミングだったので、ノアもおとなしく・・・


さっそくお昼ごはん!

お食事もデザートも飲み物も、メニューがたくさんあって何度来ても楽しめそうな感じです!

これだけそろえるのって、かなりすごいかも・・・

ノアもくつろいでるみたい

紅茶のシフォンケーキがおすすめ・・・ってどこかに書いてあったんですが、その通りでした

デザートも豊富にあって、ケーキやパフェまで用意してあるんです。

パパはニューヨークチーズケーキとアイスコーヒー

ママは紅茶のシフォンケーキとアイスウーロン茶をいただきました。

紅茶のシフォンケーキ、おすすめです!

(チーズケーキもおいしいよ!)

ワンちゃん用のメニューやその場であげられるオヤツもいろいろあります

ノアも気に入ったかな?

7月中はお得なサービスも!

いまならなんと、1000円ごとに1個スコーンをいただけるサービスが!
 

ありがとうございました。


今日は見かけませんでしたが、ねこちゃんがいらっしゃるみたい?


LINEはこちら

来店ポイントとかもあるみたい。

はじめてお邪魔させて頂きましたが、とても良い感じでした。

また遊びに行きますね!

小金井公園の近くにあるドッグカフェ にくきゅうカフェ

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアPaPa
ノアPaPa

ノアパパです。
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます。今日もカメラ片手に飛び回ってます。
最近は本業が忙しくて、なかなか記事を書けておりませんが、頂いたコメントは必ず目を通しています。ぜひお気軽にコメント下さい。
よろしくお願いします。。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)