ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

一昨日の雷雨の話を職場でしたら、「雨なんか降らなかったよ」という人がいっぱいいてびっくり!

局地的な雷雨だったのかなぁ(^^;

 

日曜日の公園の続きです♪

公園にある花壇

psDSC05045

今の季節はビオラがハートの形に植えられてました♡

 

・・・と、いうことで、ノアちゃん♡

psDSC05049

目が泳いでますw

 

でも頑張ってモデルさんしてくれました^^

psDSC05050

psDSC05052

psDSC05054

ところがギャラを忘れちゃったの(^^;

今度はギャラ弾むから、また頑張ってね★

 

psDSC05057

このあたりの桜もまだまだだなぁ。

このままコンビニでお買い物♪

psDSC_1333

お座りお姉さん座りでパパ待ちのノア^^

揃った後ろのあんよが可愛い♡

 

この後、再び公園に戻ってベンチでのんびりしてたら、小さな女の子が近づいてきたの。

psDSC05063

ワンちゃんが大好きなんだって。

ノアを抱っこして、なでなでしてもらいました^^

psDSC05065

この子、本当にいいお顔でノアを可愛がってくれたの(*^^*)

お顔隠さなくちゃいけないのが残念(^^;

 

psDSC05068

ノア、女の子にぺろしちゃったの

慌てたけど、女の子はニコニコ、お母さんも気にしてないみたいでよかった(^^;

また公園で会ったらノアと遊んでやってね!

 

psDSC05078

この後、おうちで爆睡したノアでした☆

 

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ビオラきれいに咲いてますね♪ハートにデザインされていてステキ!
    桜もだいぶ咲いてきましたね(^_^) 我が家も今日桜を見に行ってきます。っていっても、タイヤ交換の待ち時間での公園散歩(о´∀`о)
    可愛い女の子と触れ合えていいなぁ~、うちはfukuがいつ吠えてケンカを売ってしまうのか怖いので、極力チビッ子が近づいてきたときは逃げるようにしてます(。>д<) ホントは触れあえるといいんですけどね♪

    • mariさん♪
      ビオラ、キレイですよね(*^^*)
      2週間前にもあったんですが、もっと貧相な感じだったので、少しずつ暖かくなってお花も開いてきたのかな?
      昨日のお花見はどうでしたか?
      うちは雨が降らなければ日曜日の予定♡
      ノアも地面にいると「あっち行け~!」とワンワンしちゃうんですが、抱っこしてると大丈夫なのです(^^;
      でも急に豹変するかもしれないと思って、体から先に触ってもらってます^^
      人懐っこい子が羨ましいです♡

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)