ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

昨日、ふと「しばらく平日休みないなぁ・・・・」と思って

今月オープンしたばかりの「ザ・カフェ by アマン」へ行ってきました♡

急に思い立ったからひとりで^^

 

2015-06-26-17-22-35_deco

「アイス・カフェラテ」

最初アイスミルクが来たのかと思ったら、席でエスプレッソを注いでくれました☆

大きな四角い氷がごろん、と入ってました~。

 

2015-06-26-17-21-59_deco

「クレープ」

ラズベリーのシートの上にホイップクリームをくるんだクレープ生地。

白いソースは柚子味。

透明なのは飴^^

 

DSC_0277

 

都会の中のオアシスって感じでいい雰囲気でした~。

雨だったから使えなかったけど、今度はテラス席に座ってみたいな♡

カフェですが「さすがアマン」という気持ち良い接客でした♪

 

*     *     *     *     *

 

西武園での続きです。

 

歩いて行くと、バイキングがありました♪

「ちょっと乗ってくるっ♪」とパパが一人で乗りに行っちゃいました^^psDSC02245

両手バンザイして楽しんでますw

ってか、ガラッガラでしょ??

天気が悪いと言ってもねぇ(^^;

 

実はこの後、私もひとりで乗ってきました^^

・・・でも怖かった。子供の頃は余裕だったのになぁ(^^;

私の時は10人くらい乗ってたかな?

 

ノア以外がバイキングを楽しんだ?後は、メリーゴーランドへ

psDSC02249

psDSC02252

ノア、仁王立ち!

足元にペットシーツが引いてありましたよ♪

 

psDSC02255

ちょっと楽しそう♪

 

psDSC02260

 

よかったら挙動不審な動画も見てください♪

 

メリーゴーランドが終わったら15時前。

ランチにジンギスカンを食べようと思って行ったんだけど、残念ながらもうクローズ時間で食べられなかったの(^^;

 

まだ雨が降ってたから、最初に通ったアーケードに戻って食べ物を調達♪

psDSC02263

私が買い出しに行ってる間、ノアはお昼分のフードをご褒美にお勉強しながらイイコにしてました~

 

psDSC02269

韓国料理のお店で「コチュジャンチキン丼」(パパは「プルコギ丼」)

 

psDSC02271

と「ホットク」

 

psDSC02264

 

ノアにはさらに持参したオインキーズ

 

psDSC02265

psDSC02267

前脚を上手に使って食べてました♥

「コチュジャンチキン」は美味しかったんだけど、ご飯がベチャっとしてて残念。

今度はチキンだけ買って食べよ~♪

(プルコギはイマイチだったみたい・・・)

 

ランチ休憩の後、雨が上がったので再びアトラクションへ向かいました♪

psDSC02274

psDSC02275

 

 

psDSC02278

 

歩き疲れたみたいで「嫌!」ってしちゃいました。

 

psDSC02280

 

でもすぐに諦めて、尻尾フリフリ歩いてくれました♪

 

psDSC02282

 

「ママ、早く~」って言ってますね^^

 

次、西武園ラストです(^^;

よかったらまた見に来てください☆

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. パパさん楽しんでますね\(^^)/
    海賊船に両手\(^^)/で乗れるの凄い!!
    ノアちゃんもオインキーズ好き何ですね♪fukuちゃんも好きでノアちゃんみたいに両手で押さえて食べますよ(^w^)

    • mariさん♪
      ね、一番楽しんでるでしょ?^^
      でもすごい久しぶりなのにあんなところに乗ったもんだから、「もう絶対乗らないっ!」って言ってました。
      怖かったらしいです。笑
      ノアもオインキーズ大好きです❤
      fukuちゃんもオテテ上手に使って食べるんですね(๑´ω`๑)
      今度、早食い競争でもしますか?笑(冗談です^^)

  2. おしゃれなカフェですね~。
    こんなおしゃれなとこ、一人で入れない!

    ノアちゃんの、メリーゴーランド乗車中の姿かわいい~。
    ちょっとびっくりしちゃったのね。
    これは、なかなか体験できないよ~。

    私も、バイキング今乗ったら怖いと思うかも・・・

    • aderiさん♪

      私もかなり頑張って行って来ました(^^;
      今度は誰か連れて行こうと思います♪

      ノアはメリーゴーランド2回目だったんですが、前回は1年前だから覚えてないだろうな~。
      挙動不審だったけど、吠えたりしなかったからよかったです^^
      バイキング、子供の頃は余裕だったのになー。笑
      aderiさんも機会があったらぜひ乗ってみてください❤

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)