ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

インターペット初参戦♪

公開日:更新日: コメント5件

昨日は雨の中、東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました♪
psDSC00920

こちらの招待券はメルロコママさんに譲っていただきました♡ありがとうございました^^

 

初めてなので勝手がわからず・・・のんびり自宅を出たらビッグサイトの駐車場はどこも満車(^^;

ネットで調べて空いていたTimesの駐車場を利用しましたが、意外と近くて穴場でした^^

金額もビッグサイトと同額だったし♪

会場に行くと、すごい賑わっていました。

とりあえず入口すぐにあったメルセデスのブースで記念撮影に参加することに。

psDSC00924

 

前に並んでたプリチーなチワワちゃん♡

psDSC00925

1.7kgしかないんだって。

人懐っこかったので抱っこさせてもらったら、私の肩の上にも上ろうとしたのでビックリ(^^;

 

さて、お待ちかねの撮影タイムに突入したのですが・・・

psDSC00928

以前、スタジオで写真を撮った時は大丈夫だったのに、

人やワンちゃんが多いせいか、全然言うことを聞いてくれず・・・

psDSC00931

psDSC00934

こんな感じでの撮影になりました。。。

後日プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真が届きます^^

 

この後はコムペットさんのブースで撮影しましたが、

こちらは高い台から飛び降りるという暴挙にでましたびっくり のデコメ絵文字
2015-04-06-20-00-52_deco

抱っこしてなんとか撮影(^^;

 

その後はホンダのブースへ。

こちらは「バービーと散歩」という合成写真をやっていて人気でしたが・・・psDSC00939

我が家は自由に撮影できるF1の表彰台風セットで撮影。

お兄さんに「この子は特徴的なお顔してますね。可愛い~」と褒めて(?)いただきました^^

psDSC00941

psDSC00942

頑張りました♪

ホンダ好き、F1好きのパパもご満悦^^

 

この後は、他の色々なブースを見たり、ウマウマの試食コーナーを堪能♡

psDSC00936

psDSC00944

これは鱈とチーズのドッグフード。すごく美味しそうないいニオイのフードでした♪

 

これ、まるまる1個試食させてくれました!

psDSC00945

psDSC00947

psDSC00948

psDSC00949

美味しそうに食べてた♡

タルトは固そうで丸飲みしそうな勢いだったので、手で崩してあげました^^

 

九州ペットフードさんのブースはウマウマの試食品だらけ!

psDSC00950

psDSC00954

psDSC00957

psDSC00959

psDSC00960

psDSC00962

色々食べまくり~笑

朝ご飯減らしてきてよかった(^^;

 

唯一、馬肺を乾燥させたウマウマだけは食べなかったなぁ。

ノアが食べ物を拒否したの、初めて見ました。笑

 

インターペットの様子、続きます☆

 

ウマウマ堪能で幸せだったノアにポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. インターペットぉぉぉ!
    ちょっと発狂気味(笑)
    だって、ブログにいっぱい出てくるんだもん。
    楽しそうなんだもん。
    なぜに、東京でしかやらないの~?
    いいなぁ。行きたいなぁ。
    でも、ノアちゃんたくさん人いるのに、大丈夫だった?
    いっぱいうまうま食べれていいね。黒斗もきっと大興奮だろうなぁ。遠いわぁ。。。

    • aderiさん♪

      インターペット、すごく楽しかったです^^
      来年も3/31~4/3にビッグサイトで開催、と発表されてました。
      関西はどうだろう?来年はあるといいですね!
      なかったらぜひ東京にいらしてください♡
      ノア、たくさん人やワンちゃんがいましたが、大丈夫でした^^
      興味をもたれると嫌がるんですが、食べ物のニオイで他のワンちゃんを気にする余裕がないのか、あまり近付いてくる子もいなかったです^^
      抱っこしてる時間もかなり長かったですしね。
      ノア、0.15kg増えてました。笑

  2. こんばんは^^
    ホンダの表彰台の撮影ブースで並んでいたのが
    終わり間近の時間(16時30分くらいかな~)なので
    見かけたのがその時間ならうちかもです~
    ダンナはまぁ背が高いほうではあるし
    一緒に行った友達のカートが濃いデニムのマザーカートアジリティなので
    側にあったと思います^^
    もしそうならほんと私も気がつかなかったのが悔やまれる~

    我が家は10時過ぎに到着して西側外の駐車場に止めました
    メルセデスのブース、我が家も並びました~
    バービーも^^;
    いろんな撮影スポットがあるのも楽しいですよね^^
    そしてわんこは食べ放題祭り~
    うちもいろんなおやつを食べました^^
    ノアちゃん、ウマウマいっぱい食べれてよかったね^^
    馬肺は食べなかったか~
    お腹いっぱいだったかな^^
    我が家も拒否したことほぼないです^^

    • tieさん♪

      それはもう確定です!
      やっぱりクレアちゃんだったんだー!!
      ミリミリのカート試乗の返却時間が16:30で、返却してからロイカナブースに向かう途中で見かけたのです^^
      勇気を出して声かければよかった(^^;
      クレアちゃん、やっぱり可愛かったです♡
      今度見かけたら迷わずアタックさせてくださいね^^

      クレアちゃん家は早く到着されたんですね!(うちは14時頃でしたw)
      馬肺は渋々口に入れたけどペッて吐いたんですよ( ̄▽ ̄;)店員さんゴメンナサイ・・・
      で隣のブースでは馬肉のフード、店員さんからアーンしてもらってました。しかもオカワリする始末(^^;
      馬肺は受け付けなかったみたいですね、珍しく。。。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)