ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

雨上がりのゴロスリ♪

公開日:更新日: コメント2件

今日は日差しもたっぷりで本当にポカポカな1日でした

お留守番中も久しぶりにオイルヒーターOFFに出来たから、光熱費の節約にもなってよかった。笑

 

★どうでもよい話①★

突然、知らない俳優さんからTwitterフォローされてビックリ。

それも大好きな昼ドラ【花嫁のれん】に出演されてる方だった。

(↑昼ドラなのに全然ドロドロしてないの^^)

花嫁のれん関係つぶやいてないんだけどなぁ・・・不思議。

ランダムにフォローしたのかな?

とりあえずフォローありがとうございますetcとレスしたら、律儀にお返事くれた。

良い人そうなので、応援しよう。笑

 

★どうでもよい話②★

友達からの手紙に同封されてた絵はがき。

psDSC00176

『京本正樹にしか見えない太一くん』と書いてあって、ひとりでニヤニヤしちゃった(^^;

確かに京本正樹だw

 

*     *     *     *     *

 

さてさて、本日のお散歩風景

psDSC00166

くんかくんか。

気になるニオイだった?

 

psDSC00167

約20℃のポカポカ陽気の中、お花見してるグループ発見♪

いいなぁ♡

 

それを横目にお散歩してたら、ノアが土の方に行こうと誘うので、

ノアの希望どおりに付いていったら・・・突然ゴロスリ始めちゃったびっくり のデコメ絵文字

わりとすぐ止めてくれたけど・・・

psDSC00168-2

・・・満足げな顔してるし( ̄▽ ̄;)

雨の翌日だから、ミミズのニオイでもしたのかな?

 

psDSC00170

今週末、ベビちゃんに会う予定なのに、またシャンプーしなくちゃかなぁ(^^;

 

DSC00173

公園の池の立て看板。

DSC00171

のすぐ裏で、【池に入れないでください】の亀さんが甲羅干し生き物だよ。カメ のデコメ絵文字

DSC00172

去年より大きくなってるわ。。。

この辺りは川がないから、飼ってた亀やどこかで釣って家で面倒見られない魚をここに放しちゃう人がいるそうです。

困るね。

 

DSC00174

池をのぞき込むノア。

ダイブした過去(→)があるだけに、ヒヤヒヤしながら見守りました^^

 

ネタ枯渇気味ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます♡

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. ノアちゃん、大胆なゴロスリ~^^
    黒斗は外でしないんだよね。伏せやお座りさえもしたがらない。
    その割には、草むらに鼻突っ込むけどね。
    池ぽちゃびっくり!深かったら危ないよね。
    首締まらなかった?^^;
    覗きこまれると冷や冷やしますよね。

  2. >aderiさん♪

    黒斗くん、お外でゴロスリしないなんてエライわぁ♡
    汚れないから親孝行ですね^^
    ノアは家ではしません。お外オンリー。笑

    池に落ちた(ダイブした?)時は本当にびっくりしました(^^;
    首吊りになったけど、本人はケロッとしてました。
    多分自分もびっくりしたんでしょうね^^
    それから橋の淵にいるときは気を付けてます。

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)