ノアの大冒険-ミニチュアダックス・ノアのブログ

谷戸せせらぎ公園

公開日:更新日: コメント2件

今日はノアもお疲れ気味、私も休みだったんだけど最近すごく疲れが溜まってるので、

お散歩お休み。

ジムもお休みして、家から一歩も出ず、ダラダラ過ごしました(^^;

5時間お昼寝したら少し疲れが取れた気がする。笑

ノアも疲れ取れたかな?

関係ないけど、月9ドラマの【デート~恋とはどんなものかしら~】にすっかりはまっていて、来週の最終回がめっちゃ楽しみ♡

 

・     ・     ・     ・     ・

 

先日、ふぉとさいくさんで撮っていただいた写真を数枚、

ノアが以前お世話になった先生にLINEで送ったところ・・・

ps2015-03-13-23-27-43_deco

素敵なお返事が返ってきました。笑

この先生のノリが大好き♡

 

・     ・     ・     ・     ・

 

さて、3/12(木)のこと。

お天気が良くて気持ち良かったので、少し足を伸ばしていつもと違う公園へ。psDSC00050

何度か来てる公園。

ほぼ全面芝生で、軽く起伏があってお散歩にちょうどいいと思ってるんだけど、

ノアはあんまり好きじゃないみたいで・・・

久々にやってきました。

psDSC00052

psDSC00053

psDSC00054

小さい橋を渡って、さぁ走るよ♪

・・・と思ったのに、

psDSC00055

ノア、ストップ(^^;

psDSC00056

どうしても嫌だったみたい。

ここで引き返したらワガママ許すことになっちゃうので、

かわいそうだけど少し進んで、途中で折り返しました。

何で嫌なんだろうね~。

こんな時、言葉がしゃべれたらな、と思います^^

 

いつもの公園を抜けて帰りました。

psDSC00059

こっちが公園の正面入口に繋がる道なんだけど、

ここの河津桜もキレイに咲いてた桜の木 のデコメ絵文字

河津桜とソメイヨシノが交互に植わってるから、ソメイヨシノの時期も楽しみ^^

psDSC00060

psDSC00061

 

 

psDSC00063

ノアは家に向かってるのがわかるみたいで、楽しそうでした^^

 

psDSC00064

満開の梅花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

 

 

明日はポカポカ陽気になりそうだから、お散歩行くの楽しみだな♡

 

せせらぎ公園なんで嫌なの?

ノアにポチっとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

★↓ぜひポチッとお願いします!↓★(ブログランキング参加中です..♪)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
>ミニチュアダックス人気ブログランキング(にほんブログ村)へ

この記事を書いた人

ノアmama
ノアmama

ノアママです。
このところ、忙しくてあんまりブログを書いていません。
見てはいますので、どうぞお気軽にコメントをお願いします。

コメント一覧

  1. LINEの、相手はもしや、あの有名な先生だろうか!(笑)
    黒斗も、今日はこっち嫌ってなること、あります。
    何か匂いとかで、危険を感じてるのか、嫌な音がするのか?謎です。
    よさげな公園なのに、なんででしょうねー?

    • aderiさん♪

      LINEのお相手の先生はJ川先生じゃないですよ。笑
      ノリが近い感じですよね~^^

      あの公園、某薬科大の跡地なんです。
      旦那は「実験に使われた動物の死体が埋まってるんじゃないか」とか言います。
      旦那も何か感じるものがあるらしくて(;´д`)
      本当のところはわかりませんが、野生の勘が働くんでしょうね^^

ぜひ、コメントをお願いします!(^^)! お初の方もぜひ!

★コメント★(^^)!

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)